[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 545

 
strangerr:


いや、売り上げで65%はある ))))

http://www.stocktime.ru/index.html

ブルーのシェーディングは、おっしゃる通りダイヤモンドの利き目です ))) と交わる前に-購入のみ )))) 青い実線はサポートライン、黄色の縦線は次の修正ゾーン )))

 
strangerr:


いや、来てくれた方がいい))))

西部劇とヴォルガを交換しろと?)

ヴォルガ地方の南側(写真をお見せします-その場所は2mの厚さの板で囲われています)真剣に取り組んでいます-すぐに順応できると思います。でも、ロシア!?
 
strangerr:

私は売りを開いた、それを示した、それは強気か利益があるかどうか明らかである、あなたが周りを見れば、私はほとんどそれらをすべて示し、唯一の底に多くの買いましたか?
私は月曜日の朝、GEPからだけポジションを持ちました。 6時半のMSKで損切りせずに決済して出勤したら、後から買いも追加されていたので、すごく嬉しかったです。 でも早々に決済したので、140pipsしか取れてないです。私はストップにとても悩まされていて、10pips以上置きたくないし、最初のチャンスでブレークイーブンしたいので、ほとんどストップを置くことができません。私は、最初の機会に10pips以上入れてブレークイーブンにする気はありません。
 
strangerr:

さて、ここで売りを開き、 示した、それはあなたが掘れば、大鹿や利益になることは明らかである、私はほとんどすべてのそれらを示した、唯一の底に多くの人々が買いに行ってきました?
早々に開封してしまった!販売期限はいつまでだろう :((
 
strangerr:


いや、売上では65%です)))

http://www.stocktime.ru/index.html

デポの水抜きはまだか?タフなナッツ。

 
Oxide:
1.3188で売り指値、1.3までと考える。

OXIDEにJANUARY SNIPERの称号を与えることを提案する...。
 
lotos7:

OXIDEをSNIPER OF JANUARYと命名することを提案する...。
1.3183はベットしないと無理でしたね、ダメでした
 
artikul:

青い影は、あなたが言っていたダイヤモンドの興味です ))) と交わる前に-購入のみ )))) 青い実線はサポートライン、黄色の縦線は次の修正ゾーン )))


記事、老人に無理にスクリーンショットを作る必要があるのでしょうか)))

Tantrikさん、ありがとうございます、こちらでは慣れています )))

サラバッカ では、今朝お伝えしたニュースについてですが、これは指標にはなりません。

 
strangerr:


記事、おっさんにスクリーンショットを撮らせる必要があるのか)))

Tantrikさん、ありがとうございます、こちらでは慣れています))

サラバッカ では、今朝お伝えしたニュースについてですが、これは指標にはなりません。

そして、もしインターネットを禁止していたら! そして、もし私たちが禁止していたら!?- イスラエルに行こう!(戦後はやっておかないと、終わってしまうと思う)
 
Tantrik:
もし、あなたがインターネットから追放されたら!? もし、私たちがインターネットから追放されたら!?- イスラエルに行こう!(戦後はやっておかないと、終わってしまうと思う)

隣にポーランドがあるんだけど)))