[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 543

 
モスクワ時間午後5時30分...
 
strangerr:

いや、1.26でみんなが売って、メディアがユーロの死とEUの崩壊を叫んでいるときに買わなければならないことを知っている。そして、いくつかの数字を引き上げて、ベアを「調整」で売らせ、いくつかの数字を下げて、みんなが調整を信じて売らせ、そして突然止まらず上昇して売った人の資金を懐に入れる)))。

アメリカの詐欺だ。
 
よくわからないけど、ちょっと売れてしまった。専ら長くはない、遠くもない。だから......レベルの間に.............。
 
なぜか動きが鈍いのが不思議・・・何か重要なニュースを待っているのだろうか?
 
nikelodeon:
よくわからないけど、ちょっと売れてしまった。専ら長くはない、遠くもない。だから......レベルの間に.............。


私も小さなストップ高と半分のワーキングロットで、売上は入ってきています。

ロボットが持っていて、私が持っていないので、小さなムースを買おうと思っています)))

 
strangerr:


私も小さなストップ高と半分のワーキングロットで、売上は入ってきています。

ロボットが持っていて、私が持っていないので、小さなムースを 作ります)))

ただ、話さないだけなんですね。
 
Tantrik:
ただ、話さないだけなんですね。

Tantrikさん、今全部クローズすると、2ヶ月で270%くらいの利益で、デモではありません。もし興味があれば、大鹿もお見せできますが、必要ですか? ))))
 
strangerr:

Tantricさん、今全部決済すると、 2ヶ月で270%くらいの 利益 で、 デモではありません。もし興味があれば、吸盤もお見せしますが、必要ですか? )))
グレイザーなんですねー。(なんというロボット批判!マーチンゲリストはジャガー!)
 
Tantrik:
ジャガーなんですね!?(ロボット、マーチンゲールジャラーってどんな批判をするんだ!)

いいえ、親愛なる、すべてのmmを遵守し、私は見通しを見ればpipsのカップルを閉じて、見ずに損失をカットしないでください。
 
strangerr:

Tantrikさん、今全部クローズしたら、2ヶ月で270%くらいの利益で、デモではありません、もし興味があれば、大鹿も見せますが、必要ですか? )))です。)
全部見せる)))こちらも270%欲しい)))ついでに言うと、まだセールやってる?)