[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 544

 
Alex_K:
みんなに見せる)))私たちも270%欲しいです)))ついでに、まだセールやってますか?)
何か面白いことが起こるわけでもないだろうし......利益、それはすべて歴史だ。
 
Alex_K:
みんなに見せる)))私たちも270%欲しいです)))ついでに、まだセールやってますか?)


わかりにくい絵が出てるんですよ。

 
皆さんは購入されましたか?mt5で?
 
sergey620x:
皆さんは購入されましたか?mt5で?
32から3150へ - もちろんアジアになければの話ですが
 
sergey620x:
皆さん、買いだめしましたか?mt5で?


いや、売上では65%です)))

http://www.stocktime.ru/index.html

 
Tantrik:
エントランスに面白いものはないでしょう。利益、それはすべて歴史です。
履歴ではなく、トレードが開始された時のことです))) うん...状況がはっきりしない...あちこちで、方向性が定まらない(
 
strangerr:

いや、ダーリン、全部mmで、見込みがあれば数pipsで決済して、見ずに損切りしないだけです。
ちなみに、ポボルジの2階建ての石造りの家は必要ないですよ〜、安く売ってあげますよ〜。
 
Alex_K:
履歴じゃなくて、取引開始時のことです))) うん...状況がはっきりしない...あっちに行ったりこっちに行ったりで、まだ方向性が定まらない...(

さて、ここで私は売りを開き、それを示した、それはあなたが周りをつつく場合、ムースや利益になることは明らかだ、私はほとんど唯一の底に、それらをすべて示し、多くの買ったのですか?
 
Tantrik:
ところで、ヴォルガに2階建ての石造りの家は必要ないでしょう。安く売ってあげますよ。


いや、むしろ来てほしい))))

西部劇とヴォルガを交換しろと?)

 
ドル円はニュースがお粗末......塩漬けにはしない!