[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 538

 
strangerr:

売りで68%、今朝書きました。友人のロボットに1.33にすると言ってきてください、彼はすでに最後のズボンを敷いていて私の言うことは聞きませんから))))

メインは売りなし、ユーロ買い!
 
Salavatka:
こんな時はポンドの方が安心です!
私が取引しているポンドでは、チャネルは1.5760となり、修正時に売りを試すことが可能となります。トレンドライン5624-5650までコロールターゲットが定義できる。
 
Tantrik:
ポンド私は取引している、チャネルは1.5760になります - あなたは、補正に売りを試すことができます。トレンドライン5624-5650を目標にすることも可能です。

あと、5624-50から購入かな?)))
 
マーガレット、イタリアはどうでしょう、国債の状況を聞いていますか?
 
strangerr:

売りで68%、今朝書きました。友人のロボットに1.33にすると言ってきてください、彼はすでに最後のズボンを敷いていて私の言うことは聞きませんから)))
なぜロボットにズボンが必要なのか?(彼らが理解する前に、まず私のものを排出させる!もしくはStredgerow!!!)
 
strangerr:


マーガレットさん、こんにちは。みんなの大好きなHYIP))を描くかもしれませんが、目標は1.50以上です。

があればいいのですが...。今、下がってきて、1.26のレベルの強さを示せば、20ロットで入ることができ、この伸びは好きではない-1.5にはつながらない、修正的な動きだからだ
 
strangerr:

5624-50から購入されてはいかがでしょうか))。
もちろん、先に売って、1.60で買うのもありです。
 
margaret:
そうであれば良いのですが...。今、下がってきて、1.26の強さを見せれば、20ロットでエントリーできるのですが、私は、この伸びは好きではありません。
戦争前にヨーロッパから危機を取り除けば、参加する(国民は危機が去ったから戦争に行けると言う)、というものです。37まで持っていって、危機を脱するのだ!(そして、アメリカの借金はさらに大きく、そのことが議論されることになります。)
 
margaret:
そうであればいいのですが......。今下がって1.26で強さを見せてくれれば、20ロットで入れるので良いのですが、この伸びは嫌ですね~、修正なので1.5には行かないでしょう。


補正なので、利息はありません。

月内には、より多くの出来高を持つ強気なハンマーで、プルバックとアップで終了します。

 
margaret:
そうであれば良いのですが...。今、下がってきて、1.26の強さを見せれば、20ロットでエントリーできるのですが、私は、この伸びは好きではありません。
正直なところ、私もそう思っています。すでに2段下げについて書きましたが、少なくとも、1.2800まで来るような気がします。しかし、その時は皆を裁く。私はブレイクスルーレベルにはペンディングオーダーを使うので、寝かせて待っています )))) 。ちなみに、今日は私の職業上の休日、「国際税関職員の日」です ))))。プレゼントやお祝いをもらうのが楽しみです(笑)。すべての人に利益を。