[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 269

 
Evgen157:

怪しげに(((。

という感じです。(リザヴェッタはたぶんまだ学生)
 
Midas09:
今のアメリカで株は取引されているのか?

いいえ
 
Kitsan:

いいえ
なぜ
 
Salavatka:
じゃあ、誰が夕方のドラッグを聴くんだ?誰もいなかったら、市場はどう反応するのだろう?

数秒入ってきて、さよならも言わずに英語で去っていく ))))
 
Midas09:
なぜ

彼らにとっては残念なことです)))
 
margaret:
そして、技術的に、今、成長は可能なのか?

薄利多売の可能性が非常に高い
 
krisa:

薄利多売の可能性が非常に高いです
あなたの言葉を神のブローカーへ
 
strangerr:

彼らにとっては残念なことです)))
)))))))))
 
jonni:
あなたの言葉を神のブローカーへ

無駄に神を口にするな、さもなくば罰せられるぞ。
 

湾内について、巨大ダイバー!!!! :/ 本当はあまり強くないけど、それでも!

結局、番長が遅くなってるのかも!!!