[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 539

 
herzogtier:
正直なところ、私もそう思っています。すでに先ほど、最低でも2段階まで落ちると書きましたが、1.2800まで来ると思います。しかし、時が皆を裁いてくれる。私はブレイクスルーレベルにはペンディングオーダーを使うので、寝かせて待っています )))) 。ちなみに、今日は私の職業上の休日、「国際税関職員の日」です ))))。プレゼントやお祝いをもらうのが楽しみです(笑)。すべての人に利益を。


おめでとうございます!職場にプレゼントはないのですか?)))

そして、1.28で買いのポーズをとっています。

 
皆さん、こんにちは!コメルツ銀行は、1.3040までスライドする可能性があり、その後は様子を見ると述べています。 そして、H1には弱気のダイバージェンスがあります。
 
strangerr:


まさにリトレースメント、ゼロ金利。

月内には、より多くの出来高を持つ強気なハンマーで、プルバックとアップで終了します。

私の考えでは、深く落ちる前に加速するために高く押されているのであって、このままもっと上がれば、そうなりそうなものですが......。グローバルサポート(1.25)の100pipsのショートで止まった。
 
margaret:
私の考えでは、深く落ちる前に加速するために、高く押されているのだと思いますし、このまま上がり続ければ、そうなりそうな気もしますが...。グローバルサポート(1.25)の100pipsのショートで止まった。


...ということは、遅かれ早かれ、このレベルまで後退することは、とてもとても可能性があることがわかった...ということでしょうか?
 
margaret:
私の考えでは、深く落ちる前に加速するために、高く押されているのだと思いますし、このまま上がり続ければ、そうなりそうな気もしますが...。グローバルサポート(1.25)の100pipsのショートで止まった。
そう思っているのはあなただけではありません! http://www.fxtrade.ru/analytics/technical
 

まだ売ってるの?))) ならば、私たちはあなたの元へ行きますよ )))!!!

 
margaret:
そうであれば良いのですが...。今、下がってきて、1.26の強さを見せれば、20ロットでエントリーできるのですが、私は、この伸びは好きではありません。
我々はそこにいる...ほとんど...再びダウンフラット後...しかし、1.3350もあります...それはそこから良くなることでしょう
 
solar:

まだ売ってるの?))) ならば、私たちはあなたの元へ行きますよ )))!!!


頑張れ
 
solar:

まだ売ってるの?))) ならば、私たちはあなたの元へ行きますよ )))!!!


1.26まで売りますか ? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

1.26まで売るのはどうなんだろう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

1.26までは売らないのか? まだベースが出来ていないので売らない。 とりあえず下から買うか...シピとドルを見て...昨日はガス先物が満タンで2、3日前から買い溜めしてる...。