[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 531

 
emotraid:


こちらではタキールというのですが、ジープを運転すると本当にかっこいいです ))))

湾は閉鎖されています。


ソ連では塩湿地と呼んでいたが、今は新しい呼び方で呼ばれている ))
 

ってか、ケツ出し携帯が禁止になったのが残念(´・ω・`)

 
さて、隊列の混乱も一段落...。
 
emotraid:

って、また買っちゃうか...ケツ出し携帯がBANされたのは残念だけど ))))。

と聞いてみるのもいいかもしれませんね)))

 
Sta2066:
さて、隊列の混乱も一段落...。

誰が混乱してるんですか、みんな相変わらず元気で欲張りですね ))))
 
sergey620x:

連絡を取っているかどうか聞くことができます)))


ドンマイ、冗談です、自分のがありますから )))
 
emotraid:

って、また買っちゃうか......ケツ出し携帯が禁止になったのは残念だけど )))))


彼は彼の足で戻ってきますが、より良い今日のために開いていない干草と明日に近いです... つまり、今朝はすっきりした頭で、オープンな気持ちで
 
Sdimm:

オーパで戻ってきますが、今日は干し草が近いので開けない方がいいし、明日は...。つまり、今朝はスッキリした頭で、それを開くと

明日は明日......つまり今朝、バイバイ )))
 
emotraid:

誰がボロボロなんだよww 相変わらず元気で欲張りだなぁ ))))
携帯電話を紛失した。それはトレーダーだ 私たちじゃない半分脱力している。どんな損失も打ち消す。グレイは才能に我慢がならない。 司会者ではなく。
 
(ストレンジャー)は、そろそろ訂正が必要です。(見知らぬ人が売る)