[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 530

 
nikelodeon:

ベイビーが喜びで塩漬けにならないように......。

買った方が楽だし、村の方が負けるし、バイの方が儲かるし、不思議です ))))
 
Tantrik:
今のところ3150円。

どのくらいの時間なのか知りたいです )))
 
emotraid:

何時頃だったのか知りたいです )))
今日は何時?
 
Tantrik:
というのは、今日です。

木曜日なのに現地はまだ水曜日なので、何曜日かはっきりしない )))
 
margaret:
8分後、ベンジャミンが話し始める。

おかしいな、モスクワ時間23時15分なんだけど。

 
emotraid:

木曜日なのに水曜日のままなので、今日はスッキリしませんね)))
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。(御機嫌よう)
 
sergey620x:

おかしいな、モスクワ時間は23時15分なんだけどな。

その通り、h/y 1時間、GMTで時間が間違っている...。
 
emotraid:

買った方が楽だし、村の方が負けるし、バイはよく儲かるし、不思議です ))))

塩湿地とはどんなところか知っていますか?邪魔になるようです ))) それに、街のあちこちに十分ありますしね))
 
Sdimm:

塩湿地とはどんなところか知っていますか?邪魔なんです ))) 街中に十分ありますよ))


こちらではタキールというのですが、ジープを運転するととてもかっこいいです ))))

閉店しました。

 
お疲れ様です!1.31はありましたね。