[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 524

 
strangerr:

いや、親戚の家を建てるので、1日と1週間です。
stone(煉瓦?)(親戚の方ですね!)(笑
 
Tantrik:
勤務中?

私は来週からです。でも、誰も私のために泣いてはくれないと思うんです、残念です。誰かに必要とされていると信じたい )))))))
 
andreika:

私のデポの一部を提供してもいいと思っています

に私の貯金口座 番号をメッセージで送ります。)))
 
strangerr:

いや、親戚の家を建てるので、1日と1週間です。
寒い中、何を作るんだ!暖かくなるのを待てないのか?
 
Vlad72:
寒い中、何を作るんだ!暖かくなるのを待てないのか?
外は寒いよ...もう春なのに...。
 
rigc:
個人メールに普通預金の口座番号を送ります: ))))


土地と引き換えに(海からの最初の行)

 
Tantrik:
石(レンガでできているのか)(親戚の方ですね!)。


親戚は姉の夫です。

今日は何かおかしいな~MT5でみんながあっち行けって言ってる))))

 
strangerr:


親戚が姉の夫。

今日は何かがおかしい - MT5でみんながお互いに消えろと言い合っている)))

私が自分自身をトレードしていないことは明らかです.(しかし、私は希望を捨てない)(mt5ではテオンに興味があった-反転上昇を示した-が、全く別のシステムで・・・)。
 
andreika:


土地と引き換えに(海からの最初の行)

大丈夫です、何ヘクタールでしょうか?)
 
Tantrik:
なるほど、自分もトレードしていないのか...。(しかし、私は希望を捨てない)(mt5ではテオンに興味があった-反転上昇を示した-が、全く別のシステムで・・・)。

どこかに支店があると思うので、尋ねてみてください。