[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 522

 
strangerr:


それを何と呼ぶ?

"まさか "と思ったけど...でも、とりあえず答えておきます。まず、デモでの取引はもう1年半もやっていない。次に、現在の私の利益(ドル建て)ですが、4桁です。3つ目は、なぜ自分がこんなにもアホなのか、よく理解できていないことです私は、あなたや他の人に何か悪いことをしたでしょうか?私のメッセージのどこに惹かれたのでしょうか?コケコッコー」なのか?確かにドローダウンは350ppありますが、中期でトレードしていると言ったのですから、理解してもらわなければなりません。どうやらあなたはコックさんのようですね。まず、正しい予測をすることで信用を得、それを信じてもらえたところで信用を 失う。そして、また同じことが繰り返される。これを書かせたのは、あなたです。そして、私はあなたのことを侮辱しているわけでも、言及しているわけでもないのです。しかし、あなたの反応は不十分だったと思う。"

それは、トレーダーにはない感情なのです
 
Salavatka:
それは感情であり、トレーダーはそうではないのです
(おそらくドローダウンの中にいるのでしょう!) だからこその感情です。
 
strangerr: なんていうんですか?
モバイルマンは 荒らしで24時間掲示板を休める。
 
変な話、適当な反応だと認めるし、こういう暴挙に出れば何でも言えるし、ここのスタミナのある奴はもっと酷いことを思いつくし......。しかし、それでは何のためのモデレーターなのでしょうか?
 
Mathemat:
モバゲーは 荒らしのために24時間掲示板を休んでいいよ。
数学者が評決を出しました))))
 
Mathemat:
モバイルマンは 荒らし行為で掲示板を一日休ませるべき。

トローリングとは何ですか?そして、もし彼が追放されるなら、それは間違っていると思います。彼は本当にいじめをしていたわけではなく、彼が怒りに任せて言ったことは(そのように言っておきましょう)、そのように賞賛されたわけではないのですからね。だから、もし彼が追放されたのなら、それは間違っていたと思う。彼は誰も侮辱していない...其れ故に
 

グレフ氏は、ギリシャのユーロ圏からの離脱が最も合理的な選択肢であると考える。

 
Sdimm:
変な話、適当な反応だと認めるし、こういう暴挙に出れば何でも言えるし、ここのスタミナのある奴はもっと酷いことを思いつくし......。ということですが、では、モデレーターは何をしているのでしょうか?

答えは私のものです、あなたが彼の最初のメッセージを読む時間があったかどうかわかりませんが、コサックが私たちの場所に植えられたこと、彼がここの投稿を監視すること、そしてたわごとの束、さあ、もう十分です。
 
nikelodeon: トローリングとは何ですか?禁止されたとしても、大騒ぎしたわけでもなく、賞賛されたわけでもないのだから、間違いだと思う。だから、もし彼が追放されたのなら、それは間違っていたと思う。彼は誰も侮辱していない...其れ故に...
このフォーラムでモデレーターの行為について議論することは禁じられています。正義を貫きたいのであれば、本人がいればいいのです。
 
nikelodeon:

トローリングとは何ですか?出禁になったとしても、大騒ぎしたわけでもなく、怒りに任せて言ったことが褒められたわけでもない(いわば)ので、間違いだと思いますしね。だから、もし彼が追放されたのなら、それは間違っていたと思う。彼は誰も侮辱していない...其れ故に...
うん...そういうことは、以前からストレンジャーについて言われていたことなんだけど...。ただ、彼は何かで興奮したんだ...そしてそれが何だったのか...どうだろう...