[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 519

 
Tantrik:
さあ :)))))Mickson777は忘れました :))) そしてこれも傑作「1.3045からの売りで今日もすでに入金倍増」←倍増と勘違いしている :)))

ああ私もだ......そして私も混乱している......。
 
Tantrik:
さあ :)))))Mickson777は忘れました :))) そしてこれも傑作です「1.3045から売ったので今日もすでに預金は2倍です」 - 2倍について混乱しました :))))

それに比べたらミクソンはパチンコをやっている子供だ))))要するに吐き気がする。
 
strangerr:

それに比べたらミクソンはパチンコをする子供みたいなもんだ)))要するに吐き気がする。

ああ......彼は大物だった...彼のハムスター・トレイン
 
MobileMan:


まさか、そんなことを言われるとは...。でも、とりあえず答えておきます。まず、デモでの取引はもう1年半もやっていない。次に、現在の私の利益(ドル建て)ですが、4桁です。3つ目は、なぜ自分がこんなにもアホなのか、よく理解できていないことです私は、あなたや他の人に何か悪いことをしたでしょうか?私のメッセージのどこに惹かれたのでしょうか?コケコッコー」なのか?確かにドローダウンは350ppありますが、中期でトレードしていると言ったのですから、理解してもらわなければなりません。どうやらあなたはコックさんのようですね。 まず、正しい予測をすることで信用を得、それを信じてもらえたところで信用を失う。そして、また同じことが繰り返される。これを書かせたのは、あなたです。そして、私はあなたのことを侮辱しているわけでも、言及しているわけでもないのです。しかし、あなたの反応は不十分だったと思います。


メッセージの中ではなく、行動の中に。吐くなよ。
 
わかったわかった、みんな喧嘩しないでね、礼儀正しくね。それだけです...。基本的な尊重...。
 
nikelodeon:
わかったわかった、みんな喧嘩しないでね、礼儀正しくね。それだけです...。基本的な尊重...。
そうですね、バザールではないので...。
 
MobileMan:


モバイル!書き込み:予測、結果...、誰もあなたの口座の状態を気にしないし、リアルでもデモでも違いはない。

汚れたコサック」としてここにいるのか?"ご覧の通り、市場は買いに走ります!

 
rigc:
同感です、バザーじゃないんだから・・・。

あなたはそう思いますか?それから、この掲示板を読んだ新人が、リアルで1.2693からデポの10%の売りに入ることを想像してください。
 
strangerr:

あなたはそう思いますか?そして、この掲示板を読んだ初心者が、リアルで1.2693からデポの10%の売りに入ったと想像してください。

彼はずっと壁に頭を打ち付けていた。
 
正直に言いますと、TSを書いたり、実機でテストしたり、ここで意見交換したりしているので、デポは全部ドレンに開放しています )))