[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 513

 
strangerr:

1.3018まで再び上昇し、そこから1.2920まで、 これがレベルです。
3度目は3度目じゃないかもしれませんよ~、フラットですからね~。(売れたらどうする?)35でレッツゴー。
 
margaret:
ドラギ総裁はキエフ時間15:15に講演を行う。

彼は何を言うのだろう?
 
strangerr:

どんなことが書いてあるんだろう?
が住んでいた
 
Tantrik:
三度目の正直はないかもしれない-買い叩かれた!(売れるとしたら何を?)35でレッツゴー。

下痢便のように素早いですね)))
 
strangerr:

下痢並みの速さだな)))
なぜ速いのか(行く行くは)
 
strangerr:

彼は何を言うのだろう?
おそらく、ギリシャのこと、安定化基金のこと、ユーロ圏に危機はなく、これからもないだろうということ......。彼はドミノ効果を覚えているだろうか...ハンガリーは財政問題を抱えることになるが、それは3月近くに議論されるだろうし、イタリアは1月下旬から2月上旬に議論されるだろう...」と。
 
strangerr:

下痢並みの速さだな)))
なんじゃらほい- ステキおじさんを待つ。
 
Tantrik:
えっ!?- ステキおじさんを待つ。
どっちが北か南か
 
forte928:
どっちが北か南か
見知らぬ人が名前を呼び始めた。
 
Tantrik:
見知らぬ人が名前を呼び始めた。

ストッパーは試されましたか?))