[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 514

 
strangerr:

ストッパーは試されましたか?))
は振り子をつける?(振り子について)
 
strangerr:


はい。

DCはどのグリニッジから描画されるのですか?

という感じです。

 

ここで、タントリック、簡単に説明します。

強気な動きが50%以下で修正されることはほとんどないことは、あなた自身が知っているはずです。

 
Tantrik:
ペンデュラムセット?(振り子について)


どこまで?

ネスラダムス、+2ですね。

 
strangerr:


ネスラダムス、この+2について

いや、金曜の終わりと月曜の始まりという意味です。
 
strangerr:


どこまで?

ネスラダムス、この+2について

と聞かれたので書きました(なぜ聞いた?)、訂正は...現在、日足に修正が入っています。
 

ここで、虹のアーティファクトの信号を4桁の 上部に表示します。

5桁目にはまだ何もない

 
Tantrik:
と聞かれたので書きました(なぜ聞いた?)、訂正は...現在、日足に修正が入っています。

な、タントリック、2742から買いが入っていて、次は1.28から。
 
strangerr:

なーんだ、タトリック、2742からの買いが入って、次は1.28からの買いが入るんだ。
私も28歳になったら持つ! もしくは持たない。今買って33で決済する(b.u.)(大鹿は嫌い)
 
Tantrik:
ということで、28から、一本化!するかしないか。今買って33で決済する(b.u.)(大鹿は嫌だ)


ロボットのお友達がどんな群れを作っているのか見てきてね)))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1?p=1651802&posted=1#post1651802