[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 386

 
odiseif:
キツツキみたいな優しさだなw 他人の苦労を掘り返すより、黙ってチャートの中身を見た方が良いよ。
彼にはあらゆる道徳的権利がある!私たちが彼に警告したからだ!安定的に稼ぎたいのであれば、1年後、2年後よりも、今のうちに稼いでおいた方が本人のためでもある.そして、このアプローチで実現するはずです
 
Uターン臭がする。
 
margaret:
2012.01.19 14:37:51 *Draghi: いくつかの市場が再開されています。
2012.01.19 14:37:37 *ドラギ:ユーロ圏の状況は良い方向へ進んでいる
2012.01.19 14:37:27 *ドラギ:すべての国が財政・構造改革に並々ならぬ決意を示している。
2012.01.19 14:36:54 *ドラギ:過去8ヶ月間、ユーロ圏の財政面では非常に良い進展があった。

...その楽観的な見方で、ユーロの上昇(調整)を終わらせましょう。こんにちは。
 
Tantrik:
...その楽観的な見方で、ユーロの上昇(調整)を終わらせましょう。こんにちは。

こんにちは。

2012.01.19 14:50:38 *Draghi: 私は、2012年にユーロがより良い状態に なることを確信しています。

 
odiseif:
Uターン臭がする。
M1では、スクランブルがあります。
 
Salavatka:
彼にはそうするあらゆる道徳的権利があるのだ!だって、みんなで一緒に警告したんですもの!安定した収入を得たいのであれば、1年後、2年後ではなく、今、そうさせてあげるのが、本人のためにもなるし...。そして、このアプローチで実現するはずです
警告したのはいいが、なぜ塩をまいて人に擦り付けるのか? 賢い人はスクリーンショットを見せてくれ、半分以上は村八分で100pips以上低く引いている。
 
OlegTs:
ストレンジャー、2900から押し戻してるのは俺たちか?M10

うん
 
odiseif:
注意されたから良いけど、なんで塩かけて人に擦り付けるの? みんな頭良いんだから実生活のスクリーンショット見せてよ、半分以上の人が最低でも100pps低い村で話してるんだからさ。
あなたが言うように、私がゴミを話すところを示してください、表現が失礼ですが?
 
sergey620x:
旧デポを吹っ飛ばした経緯がわかるだけに。ロックも入ったし、入らなかった。そして、彼の靴に石を投げ入れるつもりはない。

その前に5回ほどロックに入ったのですが、やってしまいました(笑)))) 状況は様々です。
 

そろそろプラスで買いたいところですね、やっぱり )

やブー...ふつつかものですが