[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 190

 
strangerr:
みんな、どうせTom Williamsよりうまく言えないよ)))

2回目に読むと、まるで読んでいないかのように、すべてが違って見えます。)
 
emotraid:
私の祖母は、「皆の意見を聞き、決して口論をしないこと。 たとえそれがあなたの望むことでなくても、すべてはあるべき姿になる」と言っています )))

もう引き返せ、落ち着くぞ、5分強の電波停止......。
 
emotraid:
私の祖母は、「みんなの話を聞いて、みんなと同意して、決して言い争わないこと、すべては自分の望みと違っても、その通りになる」と言っています)))

お祖母ちゃんは賢いね。
 
金は下落するのか?
 
nikelodeon:

さっさと消えろ!落ち着くんだ!5分で強い信号が消えた...。

いや、もう吊ってしまえ、停車場はそう遠くないぞ)))
 
emotraid:

まるで読んでいないかのように2回目から読み始めた、2回目は違う、10回くらい読み直さないといけない))

だから言ったじゃないですか。
 
emotraid:
私の祖母は、「皆の話を聞き、皆の意見に賛成し、決して議論しないこと、たとえそれがあなたの望むことでなくても、すべてはあるべき姿になる」と言っています)))。

記者:117年も生きてこられたのですから、若さの秘訣をお聞かせください。

長寿の人:私は誰とも議論しません。

ジャーナリスト:そんなはずはない!!!

ロングシャンクス:おっしゃるとおり、そんなはずはありません。

 
strangerr:

だから言ったじゃないですか。

まあ、この手の複雑さはすぐには理解できないんですけどね〜、脳が女性なので、でも楽しく読ませてもらってます、嘘じゃないです )))))
 
また、2841でオープン
 

そういう組み合わせになると、なぜかすぐに落ち始めるんです。しかし、どんなトレンドも修正から始まるということを理解しなければならない・・・。そしてバーンと第二のシフト: ))))))