[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 392

 
yosuf:
ゴールドがよく売れた
 
yurchenko:
インジケーターが役に立ち始めているのが嬉しい
 
Tantrik:

「ずーっと座ってる」(c)


移動の準備をする。
 
yosuf:
インジケーターが役に立ち始めているのが嬉しい
ありがとうございました。
 
strangerr:

移動の準備をする。
悪態をつくな!
 
Tantrik:
悪態をつくな!

これでシカゴは言うだろう - 一体どこへ行くんだ、間違った道だ)))
 
strangerr:

これでシカゴは言うだろう - 一体どこへ行くんだ、間違った道だ)))
アメリカは18時40分MSC取引じゃないのか?
 
strangerr:

これでシカゴは言うだろう - 一体どこへ行くんだ、道を間違えているぞ)))
変だ、混乱を起こすな!何を操作しているのかスクリーンショットで見せてください。
 
yosuf:
インジケーターが役に立ち始めているのが嬉しい
見つからなかったので、もう一回やりますか?
 
strangerr:

これでシカゴは、「どこへ行くんだ、方向が違うぞ」と言うでしょう)))
ストレンジャーが引き気味に買いを入れてくるので、ゆっくり時間をかけて買いましょう )))