[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 389

 
MobileMan:
ストレンジャーはどこだ!彼の有能な意見に非常に興味がある。今週は初めて本当に緊張してきました。


おじいちゃんと話していたんです))

みたいなことを揉んでくるので、信じていいのか悪いのかわからない)))

そして3064と言いながら一向に減らない(笑)

 
Salavatka:
あなたはロクに......何を緊張しているんですか?

だって、こんなに早くロックを解除することを考えないといけないとは思わなかったから
 
strangerr:


おじいちゃんと話していました))))

みたいなことを揉んでくるので、信じていいのか悪いのかわからない)))

そして3064と言いながら一向に減らない))))


おじいさんは誰?
 
MobileMan:

おじいさんは誰?

コルカ・モルゾフに次ぐ2人目)))
 
MobileMan:

どんなおじいちゃん?
そうですね。ガンというのは、彼の名前だ。
 

strangerr:


コルカ・モルゾフに次ぐ2人目))))


冗談でしょ ))) まだ900%レベルだからいいや・・・。

1.2970までローソク足で進み、その後下降すると思います。

 
MobileMan:

冗談でしょ ))) まだ900%のレベルだから、そんなに悪くはないけど......。
まだ900%だから、そんなに悪くはないんだけど・・・と思いつつ。
 
odiseif:
ロックレベルが上がっても、それは何の意味もありません。スリッページを避けるために、それを救済し、適切なタイミングで反転をキャッチする必要があります。

情報ありがとうございます )
 
MobileMan:


冗談でしょ ))) まだ900%レベルだからいいや・・・。

1.2970までローソク足で進み、その後下降すると思います。

またオーパですか?
 
yurchenko:
またオパが催促しているのか?

彼女こそ)))