[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 384

 
MobileMan:


まあ、もちろんBUのオーバーターンに、このレベルからは1.25以下への下落を予想しますが。

あるいは、次のようになります。 (私のスクリーンショットではありません)

あなたのスクリーンショットではありません、ここからです!)))))))))))) http://vkontakte.ru/mahdi7

スロコムは仕事ができないと、終わりの先送りになってしまうのです

 
odiseif:
ガンちゃんもここまでか・・・パターンを思い出した・・・。


履歴に書いたように全て順調ですが、何も役に立ちません)))

この方法論を使って、H1の反転ポイントや修正点を的確に見つけていたのを覚えています。

 
Salavatka:

あなたのスクリーンショットではありません、ここからです!)))))))))))) http://vkontakte.ru/mahdi7

スロックは仕事のやり方を知らないと、遅れをとってしまうのです


そのFX業者の収益性はどうなんでしょうかね、FXの収益性に関してはさっぱりです(笑)はい、あの信号機からです。

そして、ロクヨンに関しては、多くの経験を積んでいること。特にロックにデポのカスを入れてしまうことはなかったので、一番大事なのは忍耐とそわそわしないことですが、半面

 
Salavatka:

あなたのスクリーンショットではありません、ここからです!)))))))))))) http://vkontakte.ru/mahdi7

スロックは仕事のやり方を知らないと、遅延終了になる!

マーチンはどうしたんだ?(29日に残高を記入し、-端末を閉じるべきでした)(そして、以前警告したフォーラムについて:))))。
 
MobileMan:


まあもちろんBUに反転させますが、この水準から1.25以下への下落を期待しています。

あるいは、次のようになります。 (私の画面ではありません)


オプションがある場合は、1時間のみ

 
皆さん、こんにちは。モバイル、もうロックされてるじゃん。まあ、排水口まではそう遠くないですからね。
 
ここでテキストを入手することはできますか?
 
Tantrik:
ここでテキストを受け取ることができますか?
私自身はテキストを持っていないのですが......ニュースなので、概要が分かり次第、投下します......。
 
2012.01.19 14:24:35 *BofA: 第4四半期末のギリシャ、イタリア、アイルランド、ポルトガル、スペインの総合リスクは144億ドルに縮小
2012.01.19 14:24:55 *Draghi: 低水準での安定化に慎重な兆しが見られる。
2012.01.19 14:23:43 *バンク・オブ・アメリカ:"資本と流動性の増強とコスト管理を継続しよう"