[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 558

 
ULAD:
!!!ネックです。
はい...そのようです...頭が前に出て...別の肩が..........。と......サービスルームへのスピードリフト......真ん中の写真はこんな感じ......;)))。
 
Tantrik:
プラスサイズロックがある彼は、大笑いしています。
米国の債務上限は金曜日に15.2兆ドルから16.4兆ドルへ引き上げへ
 
Tantrik:
プラスサイズロックがある彼は、大笑いしています。

:))) もちろんです :)))

 
margaret:
でも、euはあまり下がらず、安値を更新してロングアップしていくのでは・・・。今更ながら、底を見せれば
よく言った、ファンダメンタルズそして、土台がなければ、たいていそんな木曜日が繰り返される。
 
margaret:
米国の債務上限は金曜日に15.2兆ドルから16.4兆ドル へ引き上げへ

クオカードはもっと大きくなる。1兆円差!!!

これで全員分揃いましたね)))

 

ユーロは、短期的には、1.3111がレジスタンス、1.3095が一時的な足かせ。

どちらが先に倒れるかは、まだわからない。

 
TEXX:

ユーロは、短期的には、1.3111がレジスタンス、1.3095が一時的な足かせ。

どちらが先に倒れるかは、まだわからない。

金曜日頃に1.287まで予想...左様でこれは、レバレッジが形成されていると仮定しての話です。
 

イゴール、あなたのアドバイスを聞かせてください。主なものはお金ではなく、コミュニケーションと理解です ;)))

 
De ja vu=12月の終わり
 
McBro:
金曜日頃に1.287になると予想...左様でこれは、レバレッジが効いているという前提での話です。

私はそうは思っていませんが、下がればまず1.3055(下がりすぎれば1.3025)、次に1.3000。