[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 376

 
strangerr:

いやー、ビックリ しましたよ)))
あなたも一年の半分を過ぎましたね。
 
Tantrik:
中途半端なドローダウンになってるのか?


?もうその年代は卒業しました)))

そして、プルバックを捕まえても補充に使わないので、デポの半分がドローダウン状態になっています。

 
EUは修正したくない))))
 
strangerr:


?もうその年代は卒業しました)))

プルバックを捕まえても補充に使わないから、デポが半分くらいになってる?

今回は27まで行って、伸ばしっぱなしにします :))))
 
Tantrik:
今度こそ27にし、成長させることにします :))))

2825年からかな。と疑問符がつく。
 
strangerr:

2825年からかな。そして、それは議論の余地があります。
以上、モバイルの最適化、行ってらっしゃい。
 
Tantrik:
これでもう大丈夫!携帯電話の最適化をしよう。

テスターで?)))
 

5分間の下降線でのボリュームの成長が始まる。すべての人に幸せな洗礼。非常に迷信深いすべてのトレーダーのように ))) 今日の市場のうち )))

 
モービルイッヒはまた酔ってるのか?
 
yurchenko:
モービルイッヒはまた酔ってるのか?

1時半にコリアンに会って、お酒をやめるそうです)))