[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 187

 
emotraid:
20分後に売買します))ですが、仕方ないかな。直感に任せる ))))

スウィーティー、どこの地方に住んでいるんだい?一緒にいる時間が長いのか?そして、なぜそんなに遅く帰ってくるのか、知りたいものです。??????
 
nikelodeon:
そらそうよ、決済しろって......こんなに上がってるのに決済できるわけないじゃん......。そして、記事には「弱気のゼロはない」と正しく書かれていました(私はそれが何なのか知らないし、今回初めて聞きましたが)。でも、相場はそんなもの......一体どこに煙があるんだ、そう思うんですけどね......。

理由は明日話すよ、どうせ今日は信じてくれないだろうから)))
 
まあ、なんで......信じようかな。 教えてよ......教えてよ......。
 
nikelodeon:

サニー、君はこの国のどこに住んでいるんだい?私たちの時代もそうなんですか?そして、なぜそんなに遅く帰ってくるのか、知りたいものです。??????


私はアルマトイに住んでいます、私は親切なサーが私に仕事を与えたので遅れています )))

 
弱気のゼロは、iRainbowインジケータの緑のバーと一致する弱気のローソク足です )))。反転や上昇の継続の サイン ))))
 
emotraid:


私はアルマトイに住んでいますが、良い人たちが私に仕事をくれたので遅くなりました )))


ない遠いなぁ......。
 
artikul:
弱気のゼロは、iRainbowインジケータの緑のバーと一致する弱気のローソク足です )))。反転や上昇の継続のサイン ))))

では、どうやって見分けるのでしょうか?
 
artikul:
弱気のゼロは、iRainbowインジケータの緑のバーと一致する弱気のローソク足です )))。反転や上昇の継続のサイン ))))

私は少し異なった角度でこの指標を使用しています....私はその仕事のすべての詳細を知らないが、私は虹が熱く、bntnrボリュームも赤いときに非常に良い移動が取得することに気づきました。トレンドの継続は保証されている...。しかし、いつもそうとは限りません。分では他のフレームと同じように使えるのですが...。ここにレベルを追加して、メルヘンチックですが、今日は悩みました...。もういいや、今度はもっと小さいのにしよう......。
 
artikul:
弱気のゼロは、iRainbowインジケータの緑のバーと一致する弱気のローソク足です )))。反転や上昇の継続のサイン ))))

i.e. like seven hours ago ?))) but it does not lie ?
 
すべての質問に一度に答えたい)))私も考えて います)))。私も考えています ))))