[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 375

 
私の精神は大丈夫だ ))) それを持ち出す必要はない
 
Tantrik:

https://www.mql5.com/ru/forum/102853 こちらがモバイル支店、こちらが予報です。

80%のトレーダー、オブザーバー、推論者は、見るな、やれ、トレードの予想だ、我々は予想し、ここに投稿する!と言っています。


マーチンゲールは邪道か!!))
 
strangerr:

Mobileはどうなんだろう?)

買い足すためのキックバックを待ってるのにくれないし、28とブーちゃん歌ってるし)))

私も買い戻しを待って、トロロ、トロロ )))(掲示板常連の歌)
 
strangerr:
Mobileはどうなんでしょうか?)

ハイ、そうですね。でも、本当の動きはこれからです。

 
SEVER11:

ハイ、そうですね。でも、本当の動きはこれからです。



こんにちは。35 少なくとも中期的には。

タントリック、買い待ちではなく、追加待ちです)))

 
strangerr:


こんにちは。35 少なくとも中期的には。

タントリック、買うのでなく、ドック待ちです)))

1週間の長期滞在は何年ぶりでしょうか?
 
Tantrik:
一週間も経ったのか?

私は少なくとも35のターゲットを見た場合、私は百数十をカバーするために愚かですか?)))特にモスクワは2854から57でそこに口止めされているもの))))。
 
strangerr:

少なくとも35の目標が見えたら、100以上カバーする私は何をバカにしているのでしょうか))

5波は、プルバックを待っている、でした。

 
strangerr:

私は、トレンドフォローの取引でも、カウンタートレンドの取引でも、同じように損失を出しています。週末に「いい加減な修正、中期的な変化があるかもしれない」と言うと、ヒーヒー言われる)))

モバイル、ドローダウンを乗り切って何らかの黒字で終わっても、それはトレードではなく、デタラメです。気を悪くされたらごめんなさい。

5+
 
Tantrik:

5波動はそこで、引き戻しを待っていたのです。


いやはや、恐れ入りました)))