[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 370

 
basile:
そう書いてあるのでしょうか))

自分で産んだのに ))))
 

お~いみんな、紫から赤のバーへのドロップ+フラクタル ))))もし定着したら、笛を吹きながら下山することになる )))

 
MobileMan:

現在のドローダウンは預かり金の32%に過ぎない

p354、お前らふざけんなよ。このスレにはたくさんの教祖がいるのに、全部無視ですか?そして今、どのくらいの時間とお金が失われるの簡単な例、私は私の戦術によると+一度に4達人(見知らぬ人、記事、north11とtatric)が言ったアップ1.26670で入力-ストップ1.26230でデポの%+私はすでに今日投資した、現在100〜元のデポの%であった。どっちが多いとかじゃなくて、そんなドローダウンはトレンドに反してアホらしいと...。ええ、たくさんのヒーローがいるんですよ。
 
artikul:

お~いみんな、紫から赤のバーへのドロップ+フラクタル ))))もし定着したら、笛を吹きながら下山することになる )))

つまり、ダウン?
 
mag2011:
時流に逆らうバカ世界にはまだヒーローがいる。
今のトレンドはどこ?
 
basile:
つまり、ダウン?

はい )))
 
mag2011:
p354、お前らふざけんなよ。このスレにはたくさんの教祖がいるのに、全部無視ですか?そして今、どのくらいの時間とお金が失われるの簡単な例、私は一度に私の戦術+ 4達人(見知らぬ人、記事、north11とtatric)によると、アップ1.26670で入力ストップ30%のデポ1.26230で+私はすでに 今日、今100〜初期デポの%を 投資していると述べた。どっちが多いとは言わないが、流行に逆らうのはアホらしい...。ええ、たくさんのヒーローがいるんですよ。
が、アイスクリームには...。(ニックネームの桁数を多く登録する必要があります)
 
mag2011:
p354、お前らふざけんなよ。このスレにはたくさんの教祖がいるのに、全部無視ですか?そして今、どのくらいの時間とお金が失われるの簡単な例、私は一度に私の戦術+ 4達人(見知らぬ人、記事、north11とtatric)によると、アップ1.26670で入力ストップ30%のデポ1.26230で+私はすでに今日、今100〜初期デポの%を投資していると述べた。どっちが多いとは言わないが、流行に逆らうのはアホらしい...。ヒーローはたくさんいるんです。
誰が何回言って、何回当てたか書いて、その後にグルグルと話す)
 
strangerr:

ナチュリッチ コールよりデポの一部を残す方がいいに決まっている。
というのが、私の感想でもあるのですが...。
 
vit46:
勿論です)お金が必要なんです)
先に死ねばいいのに...