[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 367

 
artikul:

片付けるのに間に合わなかったが、リミッターを2つキャッチ )))

一日前に予測なんてできるわけがない。
 
emotraid:
どんな感じなんだろう? かゆいのか、チクチクするのか。 つけてみると、くしゃみもしない )))))))))
朝から下界に行くのは遅すぎるよイミフ。
 
Kitsan:
ちなみに、今日は一日中RBCでユーフォリックの技術的なルール!


いつもそうなんです)))

エモ、知恵袋でも読んでるのか?))

 
Kitsan:
ところで、今日は一日中RBCでユーロマイダンが倒れるってやってるんだけど。技術的なルール!
オナリテギが「終わった」と言えば、その逆なのです)
 
Kitsan:

価格が上がったり下がったり-一か所が縮んだり縮まなかったり)))
+ 今日のベストコメント!
 
emotraid:
どんな感じなんだろう? かゆいのか、チクチクするのか。 つけてみると、くしゃみもしない )))))))))
ティーバガーと同じように...買い占め、売り惜しみか。)))
 
Kitsan:

価格は上がったり下がったり-一ヶ所は縮んだり縮まなかったり))))

なるほど、自分で訓練してみます。ただ、シナプスを正しく理解する方法を教えてください ))))))))
 
basile:
朝から下界に行くには遅すぎるイムズ

アジア人が調整すると思います。
 
Kitsan:
やめてくれ、もう理不尽だ。
適当な男の声...。
 
artikul:

片付けるのに間に合わなかったが、リミッターを2つキャッチ )))

ストップも時間内に外しました。EUは最後のトレンドH4をキープしていますが、ドローダウンが16pipsです。2850に売り指値を入れ、ストップは10pipsにします。