[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 426

 
McBro:

そうですね、ソーラーもいいですね ;))))


重要なのは、我々は皆トレーダーであり、誰がどんな戦略に従うかは「個人的な問題」だということです ;)))


それは面白い.言い争うつもりはない、どういたしまして・・・お金はあなたのものです)))
 
詰め替えはしたくない...。
 
solar:

それは面白い.言い争うつもりはない、どういたしまして・・・お金はあなたのものです)))
;)))
 

タントリック、再試験))

 
McBro:

オーマイガー
 
Oxide:
オーマイガー
オーイー
 
McBro:

安値で!! 売りです。買いを確定させたくないのか?(2770に戻ったら)
 
strangerr:

PRRRivet!!!;)

 
Tantrik:
最低限で!!!買いを確定させたくないのか?
できるけど、ロックが外れると保釈金が増えるというクソみたいなことになるんだけど、みんなそうしてるのか?
 
strangerr:

タントリック、再試験))

青い棒の七面鳥はウソつきだ!(自分を通した上で行った)。