[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 55

 
emotraid:

待ってる、待ってる、そんなに待ってたら金曜日には終わっちゃうよ。

欧州の状況は基本的に変わりません。/HiFXのシニアトレーダーであるスチュアート・イブは、「状況は悪化し続け、ソブリン債危機と銀行の資金調達に関する非常に現実的な懸念がある」と述べている。

スピッツは丘に入るためにパニックになっている


一人のトレーダーが言ったことではなく、ニュースの数字を読んでください...。
 

ふつふつとわきあがる

 
solar:

一人のトレーダーが言ったことではなく、ニュースの数字を読んでください...。

ニュースを間違った数字で伝える、やりたい放題だ...。
 
ラガルドは、今年はユーロは絶望的だ、12月に世界は終わり、ユーロは殺される、と叫んでいる )))
 
emotraid:
ラガルドは、今年はユーロは絶望的だ、12月に世界の終末が必要だ、ユーロは殺される、と叫んでいる )) 。)

まあ、世界が終わるなら、なぜユーロとかなのか?
 
信号ができるまでは......必要なんです。まて
 
21april:

まあ、世界の終わりならなぜユーロとか?


みんなと一緒には死ねないから、お金が欲しい、クーシュベルでスープを食べよう

1.27897で買いました。

 

 
lotos7:

短パンの方が快適です ))))
 

購入することにしました・・・。