[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 121

 
euRを投げ捨てるようなことはしたくないが、おそらく隙があるのだろう...2815はそうかもしれない...。
 
まあ、ちゃんと飛び込んだんですけどね......。
 
Tantrik:
To-too "Mikhail Svetlov" To-too...(c) :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

彼は今トゥトゥ、2746でもうマストバイしてる、母親を待とう......)))
 
strangerr:

どこにも行かないtu-tu さん、2746はもう咀嚼しているばい、ママを待とう...)))
2769 - 売り指値(第二基準) 2816 - not today maybe tomorrow(明日来るかもしれない)
 

異邦人

スリップしないようにという意味です。 予測できない不可抗力の事態が発生することもあります。例えば、あることが起きて、EURが100ポイントのローソク足を作ったとき、次はどうするか?しかも、5桁のチャートで考えたくもないでしょう))))


ということで、100~200pips程度のフォーマが非常によく理解できました。(ポイントというのは4桁のこと)なので、900〜1000ptsの不可抗力はあり得ないと言ったのです。)

そして、1.2815の売り指値は、まだホールドしています。

 

あたまでっかち


 
strangerr:

どこにも行かないtu-tu、2746でもうバイを咀嚼している、ママを待とう...)))
オーストラリアは売ったのか?:))))
 
MobileMan:


ということで、100~200pp程度のフォーマがよくわかりました...。(ポイントというのは4桁のことです)なので、900~1000ptsの不可抗力はあり得ないと言ったのです )

そして1.2815で売り指値~まだホールドしてます


お前ら機関車に逆らうのか?)))

 

1.29までは買った方が良さそうだ...。

1.28はすでに予約済み

 
Tantrik:
オーストラリアは売ったのか?:))))

Boziaは私をこの狂気から守ってくれました)))