[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 122

 
strangerr:


お前ら機関車に逆らうのか?)))


どのような機関車かわかりませんが、私のガ...(直感的に)euは下がるだろうと思っています。でも、私のピボットをキャッチできないかもしれない。
 
MobileMan:

あなたの蒸気機関車が何かは知らないが、私のG...(直感的に)euは下がるだろうと思っています。でも、私の間がつかめないかもしれない。

そうなるし、そうなる。そして、これまでの蒸気機関車では、すべてがバイユーにある。
 
strangerr:

きっと流行る、流行る。そして、これまでの機関車では、みんなバイユーにいるんです。

この列車は燃えている )
 
Dezil:

この列車は燃えている )

燃え尽きるまで座っていられる)))そうでなくても、乗り続けるのですから)))
 
strangerr:

きっと流行る、流行る。そして、これまでの機関車では、みんなバイユーにいるんです。
:(( また30pp.を逃した上に、ある注文でストップを掴んでしまった :(( 下への跳ね返りを待って、カバーするために。
 
熊が歩いていると、燃えている列車を見かけます。乗って燃やしてしまう。
 
TheXpert:
熊が歩いていると、燃えている列車を見かけます。 乗って燃やしてしまう。
そして、ローストビーフのケバブに座る。
 

とにかく-すぐにわかる ))))

1.29はないとは言いません、その時だけ凹んで終わりですしね。ストップがないと怖い人 - 1.31で大体置くことができます。

 
そして、森林管理者がやってきて、みんなにプ...))))
 

マーガレット、いったいどうしたんだ?