[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 420

 
ギリシャ当局と民間債権者がギリシャの債務の一部について自主的な償却で合意に達しようとしているとの話をきっかけに、ショートポジションの整理が進み、単一通貨の損失が縮小しています。市場関係者は、モスクワ時間15時に発表される可能性があるとみている。1 .2875ドルまで買い意欲が続いて いる。同ペアのレジスタンスは1.2940ドルに位置して います。 彼らが何を合意したのか、誰が知っているのか?
 
ギリシャの交渉はどうですか?
 
dkfl.zrjdktdbx:
私も下がるべきだと思います。 そして、ウクライナには雪がたくさんあります。
ドニエプルでは雪はほとんどなく、せいぜい2センチ程度で、昨日見たばかりですその前に、雪が全くない!?また、小麦については、確かに冬作はコスト高で再定住することになりますね
 
MobileMan:
ギリシャの交渉はどうですか?
マーガレットがかかる!?)))
 
今日2969で良い信号が出たので(長い間寝ていた)、今は分単位でやっています )) 少なくとも、何かやることがあると面白いです
 
今、どこに行こうかと考えているのは誰だ!
 
MobileMan:
誰が考えても、今、どこに行けばいいんだ!

キッチンでは
 
))))))))))))))))))))))))))))))))))どうせみんな座ってるんでしょ (
 
MobileMan:
誰が考えても、今、どこに行けばいいんだ!


私の性格上、予測はできないのです。

 
strangerr:


予測するのは私のポリシーではありません。


以前聞いたことがあるので、それを目指しています。今、運命が微笑んでいることが最大のポイント