[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 94

 
Kitsan:

私のムースが1回200円だったらどうする?FXは完全に避けた方がいいのでしょうか?)

入金にあまり影響がなかったのであれば、いいのですが・・・。は出ますが、エモトラはデポで出そうにないですね......。
 
emotraid:

いいえ...自宅で2、オフィスで3午後私は働いて楽しんで、しかし、私は彼らがペニーを支払うときに、特に誰かのために働きたくない、他の人が同じで私の3倍を支払われるが、わがままな女性、私は証券取引所に行く理由です ))))。
このような行動の本質は、仕事で評価がないことです - ので、この評価(人間の自尊心の一種として認識)を取得しない人は、彼が行われた仕事から満足をもたらすものに充実感を見つけることを試みる... しかし、どんな仕事にもビジネスとしてのポイントがあることを忘れないでください - ビジネスが有益でない場合は、いずれかのビジネスにおけるあなたの行動を再考するか、あなたの能力の別の使用を探す必要があります... 多くの初心者は彼らの損失はお金を稼ぐための試み あると認識せずに彼らの預金を失うことになる...
 
forte928:
この行動の本質は、仕事には評価がないということだ。だから、それがわからない人(受容は人間の自尊心の一種)は、自分の仕事に満足できるものに充実感を見出そうとする。しかし、どんな仕事にもビジネスとしての意味があることを忘れてはならない。ビジネスが利益を生まないなら、このビジネスでの行動を考え直すか、自分の能力の別の用途を探さなければならない。多くの初心者はその損失が将来的にお金を稼ぐための試みだと気づかないままに預金を失っていく。
 
emotraid:


あー))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))私も気づくまでスパッツした、ある意味楽、卒業証書もなく無学な私を使うのは雇用者にとって利益になる、働きたくない、やめればいい、私みたいな人もいます、7年の教育期間にもかかわらず自分でレイアウト、デザイン、色補正を習得、14で学校を辞めて後悔しない、FXも極めてお金を稼ぐ)))))です。

勤務地はどこですか?
 
ストレンジャー、読んだことある? MT4用です。"...プロトタイプのインジケータはすでに作成されており(ボリューム/デルタ/累積デルタ/ビッド/アスクスプリット)、何かを表示し、オンラインで更新することも可能です。しかし、詳細を詰めるにはもう少し時間が必要です。来週にはベータテスト用にお渡ししたいと思います。
 
emotraid:


あー))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))私も気づくまでスパッツした、ある意味楽、卒業証書もなく無学な私を使うのは雇用者にとって利益になる、働きたくない、やめればいい、私みたいな人もいます、7年の教育期間にもかかわらず自分でレイアウト、デザイン、色補正を習得、14で学校を辞めて後悔しない、FXも極めてお金を稼ぐ)))))です。


...FOREXでは勝ち目がありません。
 
lotos7:

...FOREXでは勝ち目はありません。

....
 
sergey620x:
フランについてどう思われますか?強化するべきだと思います。
を0.9850から0.85まで下げました。
 
lotos7:

...FOREXでは勝ち目がない。

ああ、そうなんだ、でもしばらくは交換できないかな?))))))))
 
emotraid:

いいえ、でもしばらく交換してもいいですか?))))))))


...とりあえず本物は置いておいて...。

...デモで取引する......仕事のスキルを身につけるまで...( FXは職業です) ...。

...それから、心理学に働きかけるための、ちょっとした現実...不安、恐怖、欲......。