FXで儲けている人に質問です。 - ページ 13

 
探さないでください、そんなものはありません。
 
sanyooooook:
探さないでください、そんなものはありません。
あります。 そのうちの2人を知っています。
 
paukas:
しています。 そのうちの2人を知っています。
あなたはその一人ですか?
 
sanyooooook:
あなたはその一人ですか?
これで3つですね。
 
paukas:
これで3つですね。

言葉だけではあるが、違う会話。どうせ証拠は出てこない。

一方、「彼らの行いによって、あなたがたは知るであろう」)。

ZS: あなたは、FXで儲けているこの3人のうちの一人ですか?)

 
sanyooooook:

言葉だけではあるが、違う会話。どうせ証拠は出てこない。

一方、「彼らの行いによって、あなたがたは知るであろう」)。

何のために証拠が必要なんだ?投資したいですか?
 
paukas: これで3つですね。
サンクの 質問を繰り返しますが、特にフォーラで儲けているのでしょうか?
 
paukas:
何のために証拠が必要なんだ?投資したいですか?
質問をかわすから、前みたいにうまくいかないんだよ)
 
sanyooooook:
かわいがりが始まってしまったので、以前のようにうまくいかない )
5回もイエスと言われたのか。 6番目が必要なのか、それともごまかしなのか?
 
paukas:
5回も「はい」と言われたんですね。 6番目は必要ですか?
どんな質問にも「はい」と答える?)