FXで儲けている人に質問です。 - ページ 46

 
Svinozavr:
輪になって
一回目から二十一回目まで、伝えること、説明すること、議論することがおもしろかった。

より遠くへ、より多くとは、より鈍く、より間抜けなことです。//

そして、高い塔の上から他人の妄想を気にもしないグリュエン(あ、失礼-意見-違いはあるかな)。// このスレッドの話題だけでなく

===
いや!教科書のようなものを書こうという考えもあった(何か書いたりもした)んです。私はそこまで愚かで傲慢な人間ではありませんが、少なくとも初回にくだらない質問をされないようにするためです。でも...要するに、ラクダに身の潔白を証明させながら、とにかく聞いてくるということなんだと思いました。
必要ですか?

n-m)回、(n-m+1)回と繰り返していく。誰もが自分のために学ぶ。


夜間街路灯薬局 ...)
 
Mischek:

夜道ランタン薬屋さん ...)

(苦笑) エンディングは、薬局、道路、街灯...といったほうがいいですね。

// スローガンをリモノフに託す

===

というか、そうではない!?これは彼のプログラムで、匂いを嗅いで、外に出て、そして......。...!

 

ランタンは原因、薬局は結果です。

それ以外にはないでしょう?

 
Dersu:

ランタンは原因、薬局は結果です。

他に何があるんだ?

あのね、(提灯に)ぶら下がったら、どんな薬も効かないんだよ。

これは...ブロクや象徴派などのことも知っているのですか?

なぜなら、(指で説明する)これがブロクの唯一の結末だからだ。薬局(20世紀初頭のコカインは薬局で歯の粉として売られていた)、通り(ボロトナヤについて説明することがあるのだろうか))、ランタン(辛口で言う- on it hangs)。
おやすみなさい。

 

原稿は燃えない。

提灯もそうです。

そして、あなたへ。

 
Svinozavr:
丸い、丸い。
第1回から第21回まで、伝えること、説明すること、議論することがおもしろかった。

より遠くへ、より多くとは、より鈍く、より間抜けなことです。//

だから、最後にリラックスして、フォーラムで起こるすべてのことを無視してください。つまらない上にバカばかりで、あなたの書き込みから判断してもウザいのなら、なぜ誰かに何かを伝えたり、説明したり、議論したりするのでしょうか?要は、狂気、混沌、意味のないフレーズ(洪水の90%くらい)を全部かき集めるのではなく、それを全部読んで発狂するのが目的でなければ( : )、質問する方が簡単だということです。そして、質問をするときに、誰が「答える」のか、「コメントする」のか、すでに推測しているのです。:)私の理解では、それで取引して稼ぐことができるのであれば、このフォーラムにぶら下がって「神経を甘やかす」意味はあるのでしょうか?

- 必要ですか?

- いや、もしあなたが自分のやっていることで成功しているのなら、同じように成功している人たちとコミュニケーションをとり(まだ成功していない人たちとのコミュニケーションは迷惑だと仮定して)、コミュニケーションを楽しめばいいのです。:)

- 誰も何も教えてくれない。誰もが自分のために学ぶ。

- 私もそう思います。というのも、どんな場合でも、一番のアドバイザーは個人の経験だと思うからです。

P.S. 送るのか送らないのか?そして、なぜいけないのか?:)

 

会話や口論に疲れる

そして、愛の疲れた瞳

ピーター、またまたごめんね。

 

Svinozavr:

でも...とにかく、質問されて、ラクダと関係がないことを証明させられるのは変わらないと悟りました。

必要ですか?

そう、他の達人と並びたい人はあまりいないんです。そうすると、本当に面白いアイデアが世間から失われてしまうのではないでしょうか。:(
 
Mischek:

夜間街路灯薬局 ...)
...人影はほとんど見えません。© V. Vinokur