FXで儲けている人に質問です。 - ページ 9

 
LOA:

ちなみに、これもイミフですが、DCの先生はみんな負け組トレーダー、もしくはあまり攻撃的でない理論派トレーダーです。

わっ、「トレーダー」って何?パドックトレーダーなんです。=)
 
為替取引は、市場の効率性から、凡人は安定的に稼ぐことができないという結論に、徐々に達しています((
 
Shniperson:
市場の効率性から、凡人は為替取引で安定的に稼ぐことはできない、という結論に少しずつ近づいています((。
私の考えでは、誰もが知っていること、講座で語られていること、本に書かれていること、インターネットで公開されていることは、うまくいかないということです)。知らなければそのままですが、だからといって存在しないわけではありません。だからこそ、自分なりのトレードスタイル、自分なりの戦略を見つけなければならないのです)))
 
Shniperson:
市場の効率性から、凡人は為替取引で安定的に稼ぐことはできない、という結論にだんだん達してきました((。
だから、通貨にこだわってはいけない。他にも、例えば商品先物などがあります。そこでは、ファンダメンタルズ(需給、季節要因)が理解しやすく、手法にも利点があり、特にトレンドは通常FXよりも顕著に現れると言われています。 時々、補正のない連続した日が何日もある、FXでそれを見つけることは実質的に不可能です。しかし、契約によっては流動性が低いため、スプレッドが広がり、ストップでスリッページが発生するというデメリットがあります。 しかし、短期売買をしないのであれば、致命的ではありません。
 
C-4:
FORTSでトレードを始めて1年になります。FOREXのことは、悪い夢のように覚えています。FX取引はトレーダーのキャリアの頂点に立つものだと思いますが、始まりではありません。逆に、勉強は一生懸命、喧嘩は簡単に。FX塾の後のファンドは、怖いもの知らずのバカの国にいるような気分です。株式市場の全トップは、現地の知的エリートの知識の10%も集まらないと思いますが、それでも儲けることを妨げることはありません。
ロボットはどうですか?アウト・オブ・ザ・ボックスのソリューションを探すには、どのようなサイトが良いでしょうか?Quick-mt4ブリッジのように )))) 連絡は取れますか...?
 
artikul:
私の考えでは、うまくいかないのは、誰もが知っていること、講座で言われること、本に書かれていること、インターネットで公開されていることと全く同じです ))) ......。
すごいのは、効果があるということです。そして、それが通用しないのが「あなたの意見」なのです。
 
Shniperson:
市場の効率性から、凡人は為替取引で安定的に稼ぐことはできない、という結論にだんだんなってきました((。

唯一の問題は、これらの「人間」が年率いくらで、どの程度のドローダウンを望むかである。

ユーロバックスで古典的な「カメ」システムを試してみてください。

 
Shniperson:
為替取引は、市場の効率性から、凡人には安定した収入を得ることは不可能だという結論に、徐々に達しています((
そんな考え方では、遠くへは行けません。

paukas
一番驚いたのは、その効果です。そして、それが通用しないのが「あなたの意見」なのです。

私もそう思います。ただし、すべての情報を検証し、その中から真実を見つけ出すには、何年もかかるかもしれません。
 
artikul:
私の考えでは、うまくいかないのは、誰もが知っていること、講座で語られていること、本に書かれていること、インターネットで公開されていることです)。知らなければそのままですが、だからといって存在しないわけではありません。だから、自分のトレードスタイル、戦略を見つける必要があるんだ :)))

これは、サー、診断です。
 
paukas:
すごいのは、効果があるということです。そして、それが通用しないのが「あなたの意見」なのです。
それが一番驚きだというなら、「それ」の仕組みに驚いてください。自分の意見が通らなければいいのですが ))))