FXで儲けている人に質問です。 - ページ 6

 
Dezil:

惨めな早送りでつまらない、つまり目新しさがない。


なぜQuikはダサいのか?

取引可能な商品も豊富です。

 
fozi:


なぜ惨めなKVIC

取引可能な商品という点では、多くの


楽器はたくさんある、誰も異論はない。もちろん、すべては習慣の問題で、まず国内の株式市場がよほど好きでなければ、QuickBooksも好きにはなれないでしょう。私はオプションに興味があり、その点では、例えばアメリカのブローカーの端末を見ましたが、この市場は非常に発達しており、取引用の端末もずっと興味深いものでした。
 
このフォーラムでは、次のように質問するのがより正しい表現です。
 
valenok2003:
このフォーラムでは、次のように質問するのがより正しい表現です。

))
 
valenok2003:
このフォーラムでは、次のように質問するのがより正しい表現です。

そう言われれば、私の答えは「イエス」です。
 
LOA:

ごきげんよう。

私は3年程前からFXに親しんでいます。自分のやり方(TS)、自分のスタイルを模索し、プログラミングの勉強もしています。

いい線いってますね。

PROFIに聞きたいこと、というより......。お金を稼ぐ人...。トレーダーになるという点では、メンターを持つことが重要だと何度も聞いています。

そして、そんな「時代のヒーロー」について書いている人も多い。

私はそのような人を知っています。ニローバと呼ばれる彼は、有料で「教えて」くれるのです。パソコンにMT4端末を数百円で付けてくれる))など。

このようなくだらないものはすべて、自分では市場でお金を稼ぐことはできないが、いつでも教えることは歓迎される、同じ指導者たちによって、あるいは先に述べた人たちによって「訓練」される素質のある人たちによって、流通されています。ですから、以下のIMHOは真実に近いと思います。

しかし、お金を稼ぐ人たちは、本当に人を育てる必要があるのだろうか?彼らは静かに「通過する高速鉄道の埃」を集め、自ら輝くことはないのです。IMHO

あるいは、この仕事を引き受け、その経験を伝えてくれる人を推薦することもできるかもしれません。自分のために、真面目に聞いているんです。

どなたかアドバイスをお願いします。答えてくれるのはありがたいことです。

ヒロベはたくさんいますよ、「教えて」くれますが、必要ないですよ。現金をかき集めるためのシャベルがどこにあるのか、誰も教えてはくれません。これは絶対にアンリアルです。

もしかしたら、誰かがPROFIになった経験をシェアしてくれるかもしれません。

形成の道筋は、最初の段落ですでに貴方が示しています。

 
alexx_v:

正しい道を進んでいる。

そういう人を知っているニロバは、有料で「教えてくれる」んですよ。数百円でパソコンにMT4端末をインストールしてくれる)等々。

このすべてのがらくたは、自身が市場で稼ぐことができないこれらの同じメンターによって配布されますが、教えることは常に歓迎されている、または人々が以前に述べた "訓練 "に傾斜しています。だから、以下のあなたのIMHOは、真実に非常に近いものです。

ヒロベはたくさんいますよ、「教えて」くれますが、必要ないですよ。現金をかき集めるためのシャベルがどこにあるのか、誰も教えてはくれません。これは絶対にアンリアルです。

第1段落ですでに指摘されている道筋ですね。


アレクサンダーさん、ありがとうございました。

教えてあげるよ」という提案を期待して質問したわけではなく、この業界におけるメンタリングは「芸術的ホイホイ」 であるという私の考えを確認するためです。

そして、そのような関係の経験を語る人がいるのは、うらやましい限りです。私にも指導してくれる人がいるはずだ、と思うでしょう。

ところで、イマドキのDCの先生って、みんな負け組トレーダー、いや、そんなに攻めてない理論派トレーダーなんですね。

 
LOA:


アレクサンダーさん、ありがとうございました。

教えましょう」という提案を期待して質問したわけではなく、私たちの分野での指導は「芸術の才能」だという考えを確認するためです。

そして、そのような関係の経験を語る人がいるのは、うらやましい限りです。私にも指導してくれる人がいるはずだ、と思うでしょう。

ちなみにイモトは、DCの先生はみんな負け組トレーダー、いや、そんなに攻めてない理論派トレーダーです。

全てではありません。アクティブなトレーダーもいれば、アクティブなアナリストもいる、しかもかなり優秀な人たちだ。

みんなをひとくくりにしてはいけない。

 
Swetten:

全てではありません。アクティブなトレーダーもいれば、アクティブなアナリストもいるし、かなり優秀な人もいる。

ひとくくりにしないでください。


そうですね、でもそういうことではなくて......。

トレーニングにはさまざまな段階があり、今は初期トレーニングの話をしているのではありません。

ほとんどすべての場所で、非常に高い金額で個別のプロフェッショナルなトレーニングが提供されている(私は経験あり)

それで?そこでは何を教えているのでしょうか?

私がまともなものを知らないだけかもしれませんが、情報提供をお願いします。

 
直筆のお手紙を差し上げました。