FXで儲けている人に質問です。 - ページ 20

 
5drakon:
普通の人は、蜘蛛やエースと違って普通の答えを持っているが、エースが何なのかは不明である
トレーダーを怒らせるのは誰でもできる...。
 
Svinozavr:
トレーダーは誰からも怒られる...。
話してくれ...。
 
今日のところはキリンをやらないでください バイバイ )))))))))))))))))
 
5drakon:
面目次第もない
眠れないんです。ヴァレルカ、ピッグステートも頼みに行けよ。つまらないんです。
 
paukas:
眠れないんです。ヴァレルカ、ピッグスキンステートももっとお願いします。つまらないんです。
))))))))))))))))))) 睡眠薬飲んで、休まなきゃ。 もう胃が痛い笑 )))))))))))))))))))) 数学も散々だしね。
 
paukas:
仕上げに...。

いや、そんなことはないだろう。もう、自分の知っている以上のことを話したい衝動に駆られています。

 
Svinozavr:

いや、そんなことはないだろう。もう、自分の知っている以上のことを話したい衝動に駆られています。

がんばってください。セネカが言ったように、人生は闘いである。
 
Svinozavr:

いや、そんなことはないだろう。もう、自分の知っている以上のことを話したい衝動に駆られています。

だから、私たちに教えてください、私たちはあまり気にしません ))))
 
paukas:
強く生きてください。セネカが言ったように、人生は闘いである。

私はゴータマがもっと好きです:人生は苦しみです。

付け加えると、苦労しています。耐えられないことはない。死んでもいい。難しいことではなく、誰もがやっていることです。何の問題もなく、すべて順調です。

 
Svinozavr:....生きていけないことはない......。

それはそうですね。モナは一度、2ドルを失い、その悲しみを見るべきでした。

そして、彼は生き延びたのですね。