FXで儲けている人に質問です。 - ページ 18

 
odiseif:
私はそれが失敗する前に、静かに座って、あなたのボットを使用していない方が必要ですあなたのボットの取引を見るためにプライベートメッセージでパスワードを送信する方がよい))
ボットはとっくに卒業した、沈むしかない--彼は蜘蛛の尻で稼いでいるが、それを見せずに手で踏みつけているのだ。
 
5drakon:
誰でもイエスと言える→投資家パスワード教えて→ログインしてイエスと言える→スパイダーアスはFXで儲ける、スレを閲覧して賢くなるだけじゃない。
ええ、もちろんです。 1,000円でパスワードはあなたのものです。何人いるんですか?部屋全体?
 
paukas:
ええ、問題ありません。 グランドと投資パスワードだけでログインしている方は多いのでしょうか?部屋全体?
6号室にいるが、1000ドルでは払わない。 住所を教えろ。モイシェがシドーロフという苗字でやったように、騙してパスワードを教えない場合に備えて、個人的に教えるよ。
 
5drakon:
モイシェがシドーロフという苗字でやったように、パスワードを教えないでごまかせば、あなたの住所を教えますよ。

お金のことになると、彼らはおかしくなる。フリーローダー

そして、なぜ漏れるのかを考えるのです。ただで簡単にお金を稼ぎたいからです。

市場はフリーローダーが嫌いで、お金で罰するのです。

 
paukas:

まあ、お金のことになると、彼らはおかしくなり始めるんですけどね。フリーローダー

そして、なぜ漏れるのかを考えるのです。ただで簡単にお金を稼ぎたいからです。

市場はフリーローダーが嫌いで、お金で罰する。

無料のグランドを手に入れたいだけだろう、もう一度言うぞ、持ってこさせろ、郵便受けに入れておけば速達で届けてくれる。
 
5drakon:
ただで1,000ドルを手に入れようとしてるんだろ 何度も言うが、持って来させてくれ、僕を降ろせば速達で届けてくれるんだ。
立ち去れ、お前の負けだ。
 
paukas:
消えろ、このロスジェネウォーカー。
気をつけないと損するよ ))))
 
5drakon:
気をつけないと損するよ ))))
そんなことはないだろう。
 
聞いてくれ、モイシャ、フォーラム全体が君の足下にあるんだ、そんなに賢くなるのは止めてくれ、杖については、君が必要とするものを私は持っている、さもなければ、治療のために本当に必要になるだろう、それとも、君が近くにいるときに遠くにあると思うのか・・・・・・・・?
 
5drakon:
聞いてくれ、モイシャ、君はフォーラム全体をテーブルの下で泳がせているんだ、賢くなるのは止めてくれ、杖のことだが、僕は君が必要とするものを持っている、あるいは君は治療のためにそれを必要とするかもしれない、あるいは君がそれに近づいているときにそれが遠くにあると思うだろうか・・・・・・・・・。

患者は悲鳴を上げてヒステリックになっている。 典型的な事例です。 電話番号:(495 )971-34-15

彼らはあなたを助けてくれるでしょう。