FXで儲けている人に質問です。 - ページ 3

 
sanyooooook:
)))、正直なところ、私は特に興味がなかったが、それでもこれらのトランザクションが登録されている場所を私に示してください?

私はあまり得意ではないので、何とも言えませんね。

しかし、証券会社2社の経営者との会話の中で、この話題が何度も出てきた。「何かあったら、サンクトペテルブルク証券取引所とMICEXに取引登録するのだから、仕方がない」と。

私が覚えているのは、「料金プラン」の名前にプラスされているものだけです。

 
Swetten:

私はあまり得意ではないので、何とも言えませんね。

しかし、証券会社2社の経営者との会話の中で、この話題が何度も出てきた。「何かあったら、サンクトペテルブルク証券取引所とMICEXに取引登録するのだから、仕方がない」と。

覚えていたのは「料金プラン」の名前にあるプラス記号だけ。

ジプシーが丸め込まれたようなものですね^^;))。どのような肩書きがあったのでしょうか。
 
sanyooooook:
ジプシーが丸め込まれたようなものですね^^;)。どんなテコ入れをしていたのか?

通常のもの、100分の1以下から、預金の大きさに応じて。

チェンバーは厨房ではないようで、片方は--ケチっている。

:)

 
Swetten:

いつものやつ、1:100。オフィスはキッチンとは違うんだ、そのひとつは--ケチなんだ。

:)

ユーロドルで1ロットをそのようなレバレッジで建てた場合、どの銀行が99000ドル()の融資をするのか聞いてみてください。
 
sanyooooook:
そして、そのようなレバレッジでユーロドルを1ロット建てたときに、99000ドル()の信用を(実質無利子で、かなり無制限に)与えてくれる銀行があるかと尋ねてみてください。

なーんだ、自分のケチな人に聞けばいいんだ。

健康は思い出として大切にしたい。

:)

 
Shniperson:

しかし、私が話すプロトレーダーは、FXで儲けているトレーダーを一人も知らない...。


Eurovetに行くと、「プロ」がみんないて、インジケーターの写真もあるんですよ。
 
Shniperson:

こんにちは!フォーラム参加者の中には、なんとか稼いでいる人がいると聞いた(読んだ)のですが、そのためには4~5年勉強(FX取引)しないといけないと書いていますね。質問ですが、どのようなTFで取引をしていますか? 取引の頻度はどのくらいですか? これらの案件の寿命はどのくらいなのでしょうか?取引を行う際、どのような指標で判断していますか?また、全く使っていないのですか?

私はMICEXでの取引の経験があり、多くの成功したトレーダーとコミュニケーションをとっています。 平均して、20人のトレーニーのうち1人しか取引所で稼ぐことができません。 しかし、私が交流のあるプロトレーダーは、FXで稼いだトレーダーを知らない。 証券取引所では、多くの商品でプットは特別な重要性を持っていませんが(例えば、ガスプロムやRTSの先物など)。FXには相場がないのに、なぜそこで稼ぐことが指数の先物取引より難しいのか? 結局のところ、実はどちらも簡単なチャートしかない(先物相場はあまり重要ではない)?


長期で、信頼できるブローカーでしか稼げないことが判明した...。スタミナ維持の方法だけ覚えれば、あとは本に書いてある(ここ10年は本を読むな!!)。

あなたの質問から、1つだけ助けることができる - 少なくとも6ヶ月のトランザクションの寿命

公平に見て、私の友人はニュースで大きなボリュームを稼ぐことができたと認めざるを得ません(一方で彼はSaxobankと私のお気に入りのOandaをほとんどダメにしました(Saxobankは彼に分け前を払わなかっただけですが・・・)。oandaは支払いましたが、口座を閉じるように言われました))- 今、彼は私の上司で、もう取引はしていないのですが...。:) しかし、彼の戦略は、FXというよりも瞑想や十戒に近い...。

少しでも慰めになればうれしいです...。

 
moby_dick:


長期的に、信頼できるブローカーとしか儲けられない...。スタミナ維持の方法だけ覚えれば、あとは本に書いてある(ここ10年は本を読むな!!)。

ご質問の内容から、ひとつだけお役に立てることがあります。それは、トレードの寿命が少なくとも6ヶ月であることです。

公平を期すために、私の友人はニュースで大きなボリュームを稼ぐことができたと認めざるを得ない(同時に彼はSaxobankと私のお気に入りのOandaをほとんど壊した(Saxobankは単に彼に分け前を払わなかっただけだ......)。oandaは支払いましたが、口座を閉じるように言われました))- 今、彼は私の上司で、もう取引はしていないのですが...。:) しかし、彼の戦略は、FXというよりも瞑想や十戒に近い...。

少しでも慰めになれば嬉しいのですが...。

長期とニュースの大量という両極端な例を挙げていただきましたが、その理由は何ですか?私見ですが、1つ目はプロでもフォワード(ほとんど)らしくないと思います(半年以上という話です)。もう一つは、ブローカーが事前に警告している周知の事実である。だから、これはあなたの友人に利益を支払う証券会社の名誉である)。

一般的に、なぜ多くの人が大きなロットやpipsなどで他の人を恐れ、怖がらせるのか理解できません。今日、素晴らしい執行条件、流動性、スプレッドなどを提供するプロフェッショナルなプラットフォームを持つブローカーが存在するため、それは時代錯誤と言えます。ピコピコする必要はありません。MTで働くなら、あまり生意気なことを言わずに我慢すること、これに尽きますね。でも、MTで50ロット取引している人も知っているし、パラノイアや陰謀恐怖症に悩まされることもない)。

 
OnGoing:

現在では、執行、流動性、スプレッドなどの素晴らしい条件を提供するプロフェッショナルなプラットフォームを持つブローカーが存在するため、これは時代錯誤と言えます。

もう少し詳しくお聞きしたいのですが。

個人的なメッセージでお聞きいただいても結構です。

 
Swetten:

その点について、詳しく教えてください。

二人きりで話をしたいのですが?

問題ありません。