[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 768

 

さあ、誰もあなたにキレたりはしませんよ。あまり個人的なことを考えないでください。

しかし、誰かが何かをしようとして、他の人が仲裁役を買って出て、自分は指一本動かさないということにならないように、皆さんから良識ある提案もいただきたいと思っています。

 
GEFEL:


ジョークスレッドです。雑談で済ませるのはいかがなものか。

だから、すぐ冗談になっちゃうって言ったのに(笑)

GEFEL です。


統計は割愛しますが...。

なぜかというと、私たちは飽きないし、逆に嬉しいからです。もちろん、本当に見せたいものがある場合は別ですが)。

 
OnGoing:

だから、すぐ冗談になっちゃうって言ったのに(笑)

なぜかというと、私たちは飽きないし、逆に嬉しいからです。もちろん、本当に何か実証するものがあれば別ですが)。


冗談じゃないんだ...どうして冗談になるんだ?ククリニク人

自分の作品を見せる必要はないと思っています。プレイステーションの統計の背景では、何も理解できないでしょう。

繰り返す。自分のためになるアイデアが欲しいんだろう。持っています。

いらないんですか?じゃあ、やめろよ。

 
OnGoing:

だから、すぐ冗談になっちゃうって言ったのに(笑)

なぜかというと、私たちは飽きないし、逆に嬉しいからです。もちろん、本当に見せたいものがある場合は別ですが)。

現実世界でのオプションの統計を載せてみました。そして、研究テーマを提案しました。そして、私が考えるシステムの正しいやり方と間違ったやり方を、どのような市場で行うかについて、いろいろと書いてきました。このブログほど、人生でたくさん書いたことはない。:)

それで?何もない。村人には興味がない。年50%安定はダサいけど、糞で永久機関作る方が楽しいから。そして、ステマ批判され、1日100%メガデイズされないと怒られる。村人を名乗るなら、法の及ぶ限り訴追されるぞ。:)

 
GEFEL:


冗談じゃないんだ...どうして冗談になるんだ?ククリニク人

それに、自分の実績を示す必要はないと思っています。私が何をしたかは、お見せするまでもないと思います。

何度でも言う。自分のためになるアイデアが欲しいんだろう。持っています。

いらないんですか?じゃあ、やめろよ。

なるほど、今、あなたは自分を達成不可能な台座の上に置いているのですね。我々蛮族には到底敵わない、どうせ何も理解できないのだから気にするな)
 
4x-online:

村人を名乗るなら、法の重 さを思い知るがいい。:)

わあ、もう法律家なんですね)ええ、もちろん、『オプション』という気の利いた言葉を知っているのですから。
 
OnGoing:
なるほど、今、あなたは自分を達成不可能な台座の上に置いているのですね。我々蛮族には到底敵わない、どうせ何も理解できないのだから気にするな)


堂々巡りの状態を打破するために、心から協力したかったのに......。

しかも失礼なことを...。オウ オウ オウ オウ オウ

まあいいや、どんどん金を引き出せ。

 
OnGoing:
わあ、それじゃもう法律家になっちゃいますね)そうですね、「オプション」という気の利いた言葉を知っているのですから。
まあ...

これでは全く話にならない。

オプション」という言葉が気になる方は、ここで決済以外の「FX」のトピックを調べて勉強してみてください。

1)ワケナ
2) 優勝後のLeoVのインタビュー。実質的に模範的な取引方法です。さらに、目には見えない模様の話もあります。もし何か効果があるとすれば、それは目に見えないものです。
3)スプレッド取引このフォーラムでは、こちらのトピックをご紹介します。
4) http://forex.kbpauk.ru/postlist.php/Cat/0/Board/forex - ここには、真剣に利益を上げている「FX」の人たちがたくさんいます。そこには株式やオプションの支店もあるのだが、村人たちのギャグ反射はもう勘弁してほしい。:)

 
GEFEL:[...] 特に、400~500ページ前の あなたは、個人的に、かなり良い
多いですね、ショックです。まあ、アイデアの作者本人(OnGoing)なら、きっとすぐに見つけて世に問うてくれることでしょう。
 
Mathemat:
それは強いですね、ショックです。まあ、アイデアの作者本人(OnGoing)なら、きっとすぐに見つけて世に問うてくれることでしょう。
いやはや、このまま忘却の彼方へ消えていくのがいい。特に、新しいアイデアを得たばかりなので)