[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 649

 
vladds:

年取ったら数え終わるよ!:) コーディングの時間だと言っているんです!
明確な条件を打ち出せば、誰かがやってくれるかもしれない。
 
7Konstantin7:
その価値は十分にあります。:)
想像してみてください、2万円で入ったあなたは、1000万円までです)それはそれでカッコいいんだけどね)
 
というのは、ごく当たり前のことなんです
 
vladds:
異常なし
だから、筋の通った人がやることになる。
 
jelizavettka:
想像してみてください、あなたは2万円で参加し、1000万円に引き上げましたね))それはそれでカッコいいんだけどね)

私も5日間で1,000円から12,000円まで上げましたが、一部出金しても損をしたこともあります
 
7Konstantin7:


がうまくいかない...。

でも、このパラメータで見てください(テイク26)。あなたのようなインターバル、すべてのティックにモデル。私のデータだけが端末からダウンロードされます。

ファイル:
 
vladds:
というのは、ごく当たり前のことなんです
赤と緑の線は、七面鳥のようなものが描くのでしょうか?
 
vladds:

私も5日で1000→12000になりましたが、一部出金したものの損切りもしましたよ~。
結果はどうなるかわからない。しかし、テレパシーでトレンドの始まりと終わりを見極める方法を知っていれば、それなりの収入を得ることができる)。
 
jelizavettka:
2万円で入って、1000万円まで行くんですよ(笑)。それはそれでカッコいいんだけどね)

何かに飛び込もうとするのはやめましょう。でないと、結局))飛び出すことになる...。をパイプに入れる...

固定ロット0.01。


 
nikat97:

何かに飛び込もうとするのはやめましょう。でないと、結局))飛び出すことになる...。をパイプに入れる...


これで少なくとも2011年1月1日からは実行できるようになりました。