[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 52

 
で、面白いのは、何も触らずに動いていたのに、ドカンと来たことです。動かなくなった :( どうしたらいいんだ?
 
Roman.:

絵が大きいですね。小さくする。

はっきり
 
この女、どう頑張っても交換しないんだよなぁ......。:( いろいろ試したけどダメだった・・・。:(
 
VoronM:
4時間経ちましたね~188RURの利益・・・。あまりないですね。7時間で1.5倍から2倍の入金に成功した理由は不明です :(

取引させればいいじゃん!
 
nikelodeon:
で、面白いのは、何も触らずに動いていたのに、ドカンと来たことです。動かなくなった :( どうしたらいいんだ?
すでに買いコマンドがたくさん出ているので、まだショートポジションを開けないのだと思います。
 

誤差はない、イランのロジックはそのように思える。

今、RSIはショートを許さない、我々は移動の底にいる。

どうやら、ハイフレームに注目しているようです。そしてError 0 - スタブです)。

ググると、RSIを全部捨てて開き始めたと書いてある。

 
nikat97:

EURUSDの売りでUSDCHFは買いへ

米ドルCHF


EURUSD

それはどのような期間なのでしょうか?
 
Roman.:

知っています。ただ、ここの人たちは最近、夕方からグランドチャージしてるんですよね...。:-)

って、そういうことだったのか!? )))))
 
同じExpertでも上に開くが下に行きたがらないが、市場全体で下方向の売買が禁止されたのかご存知の方いらっしゃいますか?
 
VoronM:
アルパリ、定番のアカウントはこちら...レバレッジ1:100

で、私は500分の1です。