[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 55

 
nikelodeon:
RCIについては、何をもって削除する価値があるとお考えですか? ただ、論理がよくわからず、ではどのように描かれていないのか、今はどうなのでしょうか。それが、RSIを外す価値があるのかないのか、ということです。

ご安心ください。すべて捨てられたそうです・・・。:-)
 
ここで必要となるのがRSIである。削除しないでください。待っててね。
 
損切りはすべてしたほうがいい。
 
Roman.:

汗をかかないでください。みんなそうそうに振られるんだな...。:-)

そうだ、前の晩からデポの最後の一滴を見ていたら、コーリャが玄関先にいることに気がついたのだ。時間の問題だった......。
 
nikelodeon:

こんなスクリプトはありませんか? すぐに返事が欲しい時ってありますよね......。
スクリプトは2つ。ホットキーに置いておくと便利ですよ(笑)。
ファイル:
scripts_.zip  2 kb
 
OnGoing:
スクリプトは2つ。ホットキーに引っ掛けると、便利です)

ありがとうございます...。
 
OnGoing:
スクリプトは2つ。ホットキーに置いておくと便利なんです)
一度に全部閉めるのか、ポジションを 選んで閉めるのか?
 
oshalex:
一度に全部閉めるのか、ポジションを選んで閉めるのか?
全部のバイか全部のシールか。テイクに間に合わないこともあるので、待ち時間はない。後悔したことは一度もありません(笑)。
 
OnGoing:
オールバイかオールギルトか。どうしてもテイクに間に合わないことがあるので、待たずにカットしています。後悔したことは一度もありません(笑)。
ところで、グレイルの 調子はどうですか?:D
 
oshalex:
損切りはすべてしたほうがいい。

ストップを置かないのであれば、利益か0で決済し、損切りはしないようにしましょう