[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 47

 
一般的に、スクリプトは、例えば500rの利益で一旦すべてクローズするなどの取引を自動で行うことができますか?
 
6時間で220ルーブルというのは、私も含めて「村民」にとってはありがた迷惑のような気がするのだが......。作者は何か特別な設定をしているのだろうか?デフォルトのままですが・・・。面白いですね。
 
7Konstantin7:
一般的に、スクリプトは例えば500rの利益で一旦全てクローズするなどのトレードを自動的に行うことができるのでしょうか?
はい、これは試してみるべきオプションです。
 
これがそのスクリプトですが、動作するたびにインストールする必要があります(もし、インストールされていなかったら...直せますかね)))
ファイル:
 
VoronM:
6時間で220ルーブルというのは、私も含めて「村民」にとってはありがた迷惑のような気がするのだが......。作者は何か特別な設定をしているのだろうか?デフォルトで持っていますが、、、。面白いですね。

いや、初期設定全部そうなんですけどね...。 もう1時間で150ルーブル近く稼いじゃいましたよ......。5桁などの 設定を見る必要があります。
 
7Konstantin7:
こちらがそのスクリプトですが、動作するたびにインストールすればいいだけです(もし、設置されていなければ...修正できるかも?))。

いいえ、スクリプトは動作しません。Expert Advisorのコードに追加する関数は2つだけです。

1.リターン エクイティ プロフィット

2.すべてのポジションを閉じる。

 
Cmu4:

いいえ、スクリプトは動作しません。Expert Advisorのコードに追加する関数は2つだけです。

1.リターン エクイティ プロフィット

2.すべてのポジションをクローズします。

だと思います)が、コードが苦手で...。
 
「村人よ、この考えをどう思うか」)
Cmu4:

いいえ、スクリプトは動作

しません。

Expert Advisor のコードに追加する機能は、次の 2 つだけです。

持分法による利益を還元する。

すべてのポジションをクローズ

します。
 
nikelodeon:
まて

まだエラーが表示されないのですが...。作るよ、ここのアーカイブに入れるよ。
 
15000が流出してるのに、5000ルーブルも落とすなんて理解不能!?