[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 45

 
今はもう一台がぶら下がっている、ローマン何かおかしいぞ :(
 
名前を変えてみましたが、それが問題だとは思えません :(
 
nikelodeon:
それにしても、Romanさん、どうしてExpert Advisorが開かないのでしょうか?糸でぶら下がっているような感じです。一時的とはいえ、エキスパが開けられない......。どこを見れば原因がわかるのでしょうか?

本機を再起動する。
 
ロットを0.01にしたのですが、とりあえずMT4を読み込むとエクスポが反応しない :(
 
そして何より、次のティックでEAが起動すると書いてありますが、起動したら何を書けばいいのでしょうか?
 
資金が足りないというメッセージが出るとハングアップする。100%....まで
 
そのような流れは持ちません......。:(
 
nikelodeon:
ロットを0.01にしたのですが、とりあえずMT4を読み込むとエクスポが反応しない :(

はい、本当に...。見ている...
 
楽しい :(((((((( ;゚Д゚))))))))))) ずっと200円だったのに、もう2000円も減ってる...。
nikelodeon:
そのような流れは持ちません......。:(
 
ええ、トレンド系にするつもりはないんですけどね......。ただ、ニュースに注意して、その時は取引しない、それだけです......。