[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 54

 
ところで、皆さん、昨夜、トレーダー(他に言葉がない)が1ルーブル損したのをご存知ですか?:))))8-)))))))
 
nikelodeon:

そうでしょうね、理屈ばかりで・・・。ロングを開いてたくさん儲けたのだから、文句を言ってはいけない。エラーに怯えるだけで、不具合かと思いました。でも、本当はロジックなんだろうけど...。

これはまずい、euはまだ瞬間的に150pips下がる可能性がある。

誰が必要かというと、155行目と165行目のRSI条件を削除すればいいのです。

 
OnGoing:

これはまずい、euはまだ瞬間的に150pips下がる可能性がある。

必要であれば、155行目と165行目のRSI条件を削除すればよいのです。


ありがとうございます。あまり探したくはなかったのですが、ヒントをいただきました。どうもありがとうございました!!!!
 
Gyllit:
15000が排出されるのに、5000rubのドロップを受けるのは理解できない!?

0.01ロットは3ルーブルの価値!!!! 1:500
 
私が介入したおかげで、市場から脱落することはありませんでした。私のデップ5000はもともとクラシックデモ口座。0.1ロットからの取引。そして、最近の低迷期には、すでに底値で利益の出ているポジションを自分で決済して乗り切りました。こうして、徐々に自由資金を増やしていきました。そして、私は生き延びた。今後、そうならないことを祈りつつ...。
 
oshalex:
私が介入したおかげで、市場から脱落することはありませんでした。私のデップ5000はもともとクラシックデモ口座。0.1ロットからの取引。そして、最近の低迷期には、すでに底値で利益の出ているポジションを自分で決済して乗り切りました。こうして、徐々に自由資金を増やしていきました。そして、私は生き延びた。今後、そうならないことを期待します。

ナイーブ...もっと怖いかもしれませんよ。あっという間に沈んでしまう...。
 
oshalex:
私が介入したおかげで、市場から脱落することはありませんでした。私のデップ5000はもともとクラシックデモ口座。0.1ロットからの取引。そして、最近の低迷期には、すでに底値で利益の出ているポジションを自分で決済して乗り切りました。こうして、徐々に自由資金を増やしていきました。そして、私は生き延びた。今後、そうならないことを期待します。
私も時々、お手伝いをしています。私は簡単なスクリプトツールを使って、すべてのバイやディビジョンをカットしています。より速くなる)
 
RCIについては、何をもって削除する価値があるとお考えですか? ただ、論理がよくわからず、ではどのように描かれていないのか、今はどうなのでしょうか。それが、RSIを外す価値があるのかないのか、ということです。
 
OnGoing:
私も時々お手伝いしています。私はシンプルなスクリプトを使って、すべてのバイまたはセルをカバーします。早くなる)

そんなスクリプトがあるんですか、たまにはスピードが欲しいですよね...。
 
nikelodeon:
RCIについては、何をもって削除する価値があるとお考えですか? ただ、論理がよくわからず、ではどのように描かれていないのか、今はどうなのでしょうか。そこで、「PCPを外すべきか否か」 。
遊んでいる息子を叩いた父親ではなく、遊び返した父親が悪いのです。一息ついて、Twixを食べる。