[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 56

 
Cmu4:
ところで、グレイルの調子はどうですか?:D

孤児の少女は、まだ立方体の穴に横たわっている。残念ながら、すべてが思い通りにいくわけではないのですが......)。

スピードが出ないのが気になる。アイランとの二刀流がより楽しくなった)。

 
それにしても、スクリプトがかっこいい...。すでに試してみて、ふと思ったのですが、EAの作業を時間で制限したらどうでしょう。例えば、イベントのカレンダーを見て、どのタイミングで取引をしない方が良いかをおおよそ判断し、このカレンダーをEAに設定するとします。ただ、取引後は慎重にOFFにして、全てのポジションを決済する必要がありますが......。以上、ざっくりとですが......ご覧ください。
 

30時間の作業!

 
今日は2,444ルビーと低調な取引となりました。
 
vladds:

もし彼らがストップをかけなければ、利益または0でも赤字にならないようにクローズしてください。
私もそう思います。ただ、RSFを外してはいけないと強調しているのです。Expert Advisorに慣れること、実感することです。
 
nikelodeon:
それにしても、スクリプトってかっこいいですね。すでに試したことがあるのですが、ふと、EAの動作を時間で制限したらどうだろうと思いつきました。例えば、イベントカレンダーを見て、取引しない方が良いタイミングを判断し、このカレンダーをEAに設定し、ただ、取引後は慎重にOFFにして全てのポジションを決済する......とします。そんな感じです......ざっと見た感じでは......。

そうなんです。平均値も賢くないといけない。例えば、強いモメンタムの後は、ファイバーやカットバイレベルを見ます。

そして、一般的にはBaiとSellの強いアンバランスを許さないようにしています。朝の動きで損失額が大幅に減少し、そのまま引けで終了。 MMはRomaの3倍、Vladの6倍だったにもかかわらず)。

このように、悪いおもちゃではありませんが、目を離さないようにしなければなりません。一台は愚直に良いラリーでデポを一切無くす。

 
nikelodeon:
ところで、スクリプトってかっこいいですよね...。すでに試したことがあるのですが、ふと、EAの動作を時間で制限したらどうだろうと思いつきました。例えば、イベントのカレンダーを見て、どのタイミングで取引をしない方が良いかをおおよそ判断し、このカレンダーをEAに設定するとします。ただ、取引後は慎重にOFFにして、全てのポジションを決済する必要があります......。そんな感じです......ざっと見た感じでは......。

市場は、ほとんどの場合、予測不可能です。ですから、EAが証明されるまで、怠けずに監視するのが一番です。それが私の考えです。

 
Gyllit:
それはどのような期間なのでしょうか?
22日
 
nikat97:
22日

どういうことですか?
 
vladds:

どういうことですか?

三矢は、私が投稿したテストの期間について質問していました。