[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 53

 
nikelodeon:
面白いことに、全く別のブローカーの2番目の端末でも同じエラーが表示されます。


エラーではありません。

エラーはない

ticket = OrderSend(Symbol(), OP_SELL, pLots, Bid, sp, StopShort(Ask, sl), TakeShort(Bid, tp), pComment, pMagic, pDatetime, pColor);
         err = GetLastError();
         if (err == 0/* NO_ERROR */) break;
 
nikelodeon:
面白いことに、全く別のブローカーの2番目の端末でも同じエラーが表示されています。これは一体何なのでしょうか :(((
危機の時にショートをするのは禁止されているのはご存知の通りです。いきなり危機を作らないほうがいい :))
 
OnGoing:

誤差はない、イランのロジックはそのように思える。

今、RSIはショートを許さない、我々は移動の底にいる。

どうやら、ハイフレームに注目しているようです。そしてError 0 - スタブです)。

ググると、RSIを全部捨てて開き始めたと書いてある。


そうでしょうね、理屈ばかりで・・・。たくさん開けて、たくさん儲けたのだから文句は言えない。エラーに怯えるだけで、不具合かと思いました。でも、本当はロジックなんだろうけど...。
 
nikelodeon:
同じExpertでも上に開くが下に行きたがらないが、市場全体で下方向の売買が禁止されたのかご存知の方いらっしゃいますか?
EAの中に「相場で売り下がらないように」という指令があるはずです。そして、EAにはマーケットリミットが設定されています。
 

24時間でdEp - 2つの装置で2倍にアップ - マイクロ。

その報告書を添付します。

ファイル:
 
khorosh:
賭けないほうがいいし、みんなが預金をなくしたときに、絵を見つけてボコボコにするかもしれない:)))

))))))))
 
nikelodeon:

そうでしょうね、理屈ばかりで・・・。ロングをたくさん開いて儲けたのだから文句は言えない。ただ、このエラーにはビビりました、何かの不具合かと思いました。でも、本当はロジックなんだろうけど...。
ええ、お金の印刷機ではありませんからご心配なく)
 
私もアルパリマイクロで統計を取ることにします。デポはいいとして、金曜日までにどれだけ稼げるか...。24時間体制で頑張ります......。
 
Roman.:

24時間でdEp - 2つの装置で2倍にアップ - マイクロ。

報告書を添付します。

それはいい!

 
vladds:

といったところでしょうか!!!! )))))

うん...:-)