[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 57

 
nikat97:

三矢は、私が投稿したテストの期間について質問しました。



はっきり
 
下降波
 
みんな、シートポストを付けてくれないのは初めてだよ!?
 
vladds:
みんな、理由もなくセルフを付けないのは初めてだよ!?
RSIは与えない。直ったから、これからは問題なく使えるよ。
 
vladds:
みんな、セルキーをつけてくれないセルキーは 初めてだ!理由もないのに!
(火の洗礼を受けることになった))。
 
OnGoing:
RSIはそうではありません。修正しました、今は正常に動作しています。
コードの行数はどのように数えるのですか、数で言うと?
 
nikat97:
コードの行数はどのように数えるのですか、数で言うと?
エディターでは、一番下のステータス行に数字が表示され、任意の行にカーソルを置くと、その数字が表示されます。
 
OnGoing:
エディターでは、一番下のステータス行に数字が表示され、任意の行にカーソルを置くと、それが表示されます。
ありがとうございました。
 
OnGoing:

if (iRSI(NULL,PERIOD_H1, 14, PRICE_CLOSE, 1) > RsiMinimum) { この行で、条件をオフにするにはどうしたらいいでしょうか?
 
vladds:
本日の弱気相場2,444ルーブル
アドバイザーの今日の10時からの損失は31,000ルーブル。