[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 391

 
AlexB68:

傷つけちゃダメだよ。どんなに褒めても。女性は美しい。
同時になくてはならないものです)
 
khorosh:
良いのは最初だけで、そのうち首根っこを掴んで追いかけてくる...。
そうすると、人生が始まり、青春が過ぎ去るだけのことです)。
 
7Konstantin7:
セックスの話じゃなくて貞操観念の話なんだけど、女にはそれがないんだよね。
もう一度。なんだそれ?女が誠実でない理由はただ一つ、その男が男でないからだ(男女の非正規雇用という病的なケースを除く)。
 
7Konstantin7:
khorosh

二人とも女運が悪いからって、あなたが見てきたような女ばかりとは限らないわよ。

 

12月9日付、1ページ目より。デモ悪くはないが...。:-)


 
Mathemat:

二人とも女運が悪いからって、あなたが見てきたような女ばかりとは限らないわよ。

そうなんです、人それぞれ生活や考え方、ニーズが違うんです(笑)。
 
Roman.:

12月9日付、1ページ目より。デモ悪くはないが...。:-)


Koolは今回2倍以上飛びました)
 
7Konstantin7:
Koolは今回2倍にジャンプした)

うん、効いてるみたいだね!!!続きは年明けに現実の世界で...。
 
Mathemat:

二人とも女運が悪いからって、あなたが見てきたような女ばかりとは限らないわよ。

運は、FXと同じように、少数の人のためにある。しかし、ほとんどの 女性は自分勝手で、それは否定できない。私は人生経験が豊富で、多くの女性と接してきました。
 
khorosh:
運は、FXと同じように、少数の人のためにある。しかし、女性の大部分は自己中心的であり、それを否定することはできない。私は人生経験が豊富で、多くの女性と接してきました。

経験が少ないからこそ、気づいたことがある...。残念ながらいろいろと残念です。