[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 390

 
7Konstantin7:
その通り)女も同じように汚い...。はお金と同じです。
汚いという意味ではなく、自分勝手という意味です。長い人生の中で、無私の者に出会ったことがない。
 
7Konstantin7:
その通り)女も同じように汚い...。お金と同じように

おいおい、どうしたんだ。

女性は、私たちが望む通りの存在です。それが自然だ、どうしようもない。女性の数が増え、彼女たちは知らず知らずのうちに、生まれながらの本能に従って、男性が望むような姿にならざるを得なくなっているのです。

khorosh
正確には汚いのではなく、自分勝手なのです。長い人生の中で、自分勝手なものに出会ったことがない。

一人会ったよ、僕の妻だ。彼女は今、私と結婚したことを後悔していない。:)

 
joo:

あきらめてください。

女性は、私たちが望む通りの存在です。それが自然だ、どうしようもない。女性の数が増え、彼女たちは知らず知らずのうちに、生まれながらの本能に従って、男性が望むような姿にならざるを得なくなっているのです。

もそうだ)
 
khorosh:
汚いという意味ではなく、自分勝手という意味です。長い人生の中で、自分勝手なものに出会ったことがない。
ほとんど面倒くさがりなのです)。
 
いいものもありますが、FXと同じで何百万人の中から数人しか勝てないわけですから、いいものに出会える確率はごくわずかです。
 
7Konstantin7:
ほとんど面倒くさがりなので)
痛みがある人もいれば、セックスがある人もいる。実際のマーケットでEAを取引するのと同様に、要は勇気を出してエントリーすることです...
 
TEXX:

便宜上、インジケーターに色を付けています。

走らせているフクロウも添付しています。テスターは水抜きされているので、レースに出る必要はない。

セミオートマチックですか?トレンドの方向は手動で設定します。
 
7Konstantin7:
その通り)女も同じように汚い...。お金もそうです。

傷つけちゃダメだよ。どんなに褒めても。女性は美しい。
 
joo:
トラブルに巻き込まれる人もいれば、セックスに夢中になる人もいる。リアルでのEA取引と同様、勇気を出してエントリーすることが肝心です...。
セックスの話じゃなくて、貞操観念の話ね...女にはそれがない。
 
7Konstantin7:
でも、FXと同じで、何百万人の中から数人しか勝てないし、良い人に出会える確率はごくわずか。
いいものは最初だけで、そのうち首根っこを掴まれて追い回される...。