[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 384

 
TEXX:

なんということでしょう。TSのパラメーターを教えてください。個人的なメモでもかまいません。

QQEオシレーターを使い、RSIをかけた。M5、M15、M30のタイムフレームとH1のタイムフレームを使った。

m5でエントリーし、それ以外の時間は落ち着くまで待つ。)

QQEとrsiでたくさんポジションを取りました、画像なしでは説明しにくいですが

ストップロスはなく、ピボット注文のみでしたが、大きく積み上がった時は、最初の注文が開いているところで全てカバーしましたので、マイナスは4回、全てB.U.になってしまいましたが、以前の方が合理的でした。

私も、少なくとも15~20ピップス離れたところで注文を選びましたが、もし相場が急激に跳ね上がった場合、40ピップス後に大きなロットを開くことができるよう、頭を働かせていました。)

駄目だろうけど、どうだろう)

 
誰かctのフクロウを書いてくれないかな? そしたら、全部覚えてる)何があっても、要は全部閉じる条件があるんだけど、週末に全部覚えようかな......(笑)。
 
7Konstantin7:

QQEオシレーターを使い、RSIをかけた。M5、M15、M30のタイムフレームとH1のタイムフレームを使った。

m5でエントリーし、それ以外の時間は落ち着くために使っていました。私は一般的に、すべての注文が市場にとどまることができるように見ていました。)

QQEとrsiでたくさんポジションを取りました、画像なしでは説明しにくいですが

ストップロスはなく、ピボット注文のみでしたが、大きく積み上がった時は、最初の注文が開いているところで全てカバーしましたので、マイナスは4回、全てB.U.になってしまいましたが、以前の方が合理的でした。

私も、少なくとも15~20ピップス離れたところで注文を選びましたが、もし相場が急激に上昇した場合、40ピップス後に大きなロットを開くことができるよう、頭を使って作業しました。)

繰り返せるとは思わないが、誰にもわからない)


定性的情報・財務諸表等】 4.インジケータ Qualitative Quantitative EstimationRSIを 使用しています。

アファール、ちょっと騙されてるなぁ......。

 
7Konstantin7:
多分、誰かがctにフクロウを書くことができますか? それから私はすべてを覚えています)何が起こるか、主なものは、すべてを閉じる必要があるときに条件があることですが、私は週末にすべてを覚えています...)

正確に覚えておいてください。フクロウが作る。
 
TEXX:


定性的な定量的な見積もり指標。RSIを 使用。

アファール、ちょっと騙されてるなぁ......。

QQEに標準のRSIをかけたのですが、パラメータを覚えていません。 それこそ、QQEのクロスオーバーは見ていません、重要ではありませんでした)。
 
TEXX:

もっと正確に覚えてください。フクロウが作る。
OK、でも今晩全部作り直してみるよ)ただ、夏場だったから......)
 
7Konstantin7:
OK、でも今夜中に全部復元してみます)ただ、夏場だったので......(笑)。

さて、週末になったら思い出して、フクロウのリベッティングを始めましょう。
 
TEXX:

まあ週末に、覚えておいてください。それからフクロウのリベッティングを始めましょう。
1つのロットでほぼ全部持っている)でも、両方テストしてみないと......。
 
7Konstantin7:
1つのロットでほぼ全部持っています)が、両方テストしてみないと...。

残高、資本金、何でも計算しますよ。
 
TEXX:

何でもいいから、バランスとかエクイティとか、そういうのを計算するんだ。
;)